

私を紹介します!!

30・31日最後の行事の球技大会があってたぶん更新でないと思うから・・・


きっと最後の更新。


そして新鮮に自己紹介しようと思ってw
ちなみに敬語なしで!親近感って大切だと思った!!
丁寧さももちろん大切だけどね!


コホン。



さてさてはじめようか!!明るく本音を語っていきたいななんて思ってるんだwなんてね。




sprinkle=りんくる=プリン=悠季=自分



名前:今更名前は気にしないで!!

血液型:A

星座:かに座

誕生日:H1.06.28

趣味:読書・バスケ・音楽鑑賞・ギター・犬を追いかける事w

たいてい何て言われる?:真面目だと思ったのに・・・w・何か面白いまたは変・しったか!・しっかり!

大切にしてること:友達だと信じる人は絶対裏切らない。できれば楽しませてやりたい。

好きなアーティスト:Porno Graffitti・YUI・スガシカオ

長所:なるべく寝てたいって考えて時間の計算が正確になった。ホントいつもギリギリな行動w短所と紙一重。
  気が利くらしい(他人談)

短所:諦めが早い・完ぺき主義をそれると何でもよくなる・部屋を汚くするプロw




これから・・・どうするんさ??





↓↓↓







どうしようかな??
勉強するとか、それは当たり前なんだって最近みんなに言われる。
それさえできない自分だから、まずは意図的に勉強しようかなって考えてる。

だけどやらされるものじゃなくて楽しめて伸びたらそれがいいと思う。
そんなうまく言ったら勉強きらいにならないけど、
生物は唯一楽しいんだから興味を持つ事が一番の近道だよね。て思う。




今までいろんな人に支えられて、このブログ成り立っていたように・・・
これからもいろんな人の支えがあるんだよなぁ・・・
そんな優しい人たちに感謝を忘れず前に進みたいなw




本当に今までみんなありがとう!!






また会いたいなって本気で思ってますw
ブログ見に行きます!!(ちょいと敬語ね)



実際、タックルさんに会えて本当に嬉しくて楽しかったから、
本気でもっとみんなに会いたかったなw


このブログのリンクとかコメントくださった皆さんに、



絶対の信頼と最高の感謝気持ちを置いて、最後にしようかなw




じゃあまた会える日まで!!
(なんか自分死にそうな文だけど大丈夫!!強く生きてくから!!w)


みんなはみんなの信じるものを貫いて頑張って!!
うちも頑張るよ!!みんなからもらったものを活用してさ!




だから今下向いてる人はさ、ちょっと前を見てみて!!
絶対誰か手を差し伸べてくれるからさw
そしたら一言ありがとうって言えば何かお互い嬉しいもんよw




なに言ってんだかw




じゃあ本当に・・・ありがと!!ばいばい!!






ゆかり(名前出してんじゃん!!)
コメント

とりあえず

ごめんケータイストラップ壊れた\(^o^)/
空気なんて読みません読めません

No title

おはようございます。

お~、ゆかりさん。
最後の更新で自己紹介とはやりますねw

まぁ、最後ってことにこだわらず、ゲリラ的に更新してみたり、ブログ訪問しまくったりとかしてみてくださいなw

No title

ゆかりチャンへ

 タックルサンに逢ったんですねん★
 今度はぁたしと逢って下さいねん( ≧∇≦)b
 このブログでは ぉ別れだけど
 せっかく出会えた繋がりを大切にしたぃです。
 今まで たくさんの元気を アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 また 必ず逢いましょうねん!
 

No title

3サイズないじゃん! 自己紹介とは笑わせてくれるわ!

文章だけの付き合いでしたが、コレで終わりではありませんぞ。
きっとどこかで会うこともあるでしょう。ネットは広大です。

これからもヨロシクってヤツだ!!

No title

最後に自己紹介とは、斬新なことを!!

悠季ちゃんに出会えたこのブログに感謝(^^)
最後と言わず、これからもよろしくねi-175
また遊びに来てくださいな♪

p.s球技大会は楽しかった??

最後に自己紹介っていいね!!(最後だから敬語はなしにしてみますタメですし(許して)

悠希さんの言葉凄く心に残るものばかりだったよ!
同じ受験生だからなお心に響いた!

いつかのポルノライブで会おうね^^(こればっかり言ってるね;)
でも本当に思ってることだから!
ポルノの応援も頑張るし、ブログも頑張る^^

悠希さんからはたくさんいろんなものをもらったよ。
またいつでもブログに来て、コメントもしてってね。
進路実現お互い頑張ろう!

ではでは(*´∀`)ノシ

No title

ここで会ったのも何かの縁だよねぇー。

いや、別に古い口説き文句とかじゃなくてさ、いや、ホントに偶然知り合って、実際会ったりするんだから、まぁ、世の中何が起こるかわからないなぁ。

今度は誰に出会うのか、楽しみで仕方がないよ笑

イェーおひさしながらえふぇめらですよー
受験終わったかな?
終わったならお疲れさま終わってないならまだ頑張れ!
というかそもそもみてないんじゃないかというね?

東京の施設

東京人材銀行. 東京就職サポートセンター. 学生職業総合支援センター. 地方就職支援センター. マザーズハローワーク東京 http://www.roudoukyoku.go.jp/link/link3.html
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
