スポンサーサイト


あと少し

夏休みが終わろうとしています・・・
来週の金曜日から学校ですね。
何してたのかなぁ自分なんて思いつつ、1日が過ぎていきますw


お久しぶりです!!


でも本当にブログ不定期・・・



ということで・・・





さわやかに。8月いっぱいでブログ閉めようと思います!!
落ち着いたらまたやりたいなとは思っているのですが、
なかなかパソコンに触れませんので・・・


親の目がパソコンの前できらきら光っているのですよ・・・
やめたかといって受験に受かるってわけじゃないですけどw



はい。



今まで皆さんのお陰で成り立ってきたこのブログ。
私は感謝の気持ちでいっぱいです!!



色々中途半端に終わってしまいますがw
北海道弁とかもう中途半端にもほどがありますが・・・



ありがとうございました!!



お世話になった皆さんへ・・・



Hi-Fi ~血桜さん

色々お世話になったねw
うち全然パソコンの事も何もかも知らなくてさ。ありがとう!!
これからもよろしくね!!受験頑張ろう!!

++little happiness++~あやさん

あやさんは本当に私の憧れです!!
優しくて可愛くて!!
ブログを続けられたのはあやさんに出会えたからです!!
ありがとうございました!!

ルナの部屋~ルナさん

ブログ閉鎖しても、またブログに行って変なコメント残しますねw
ルナさんにはなんとお礼を言っていいやら分かりません!!
相談ものってくれて、良いお姉さんでした!!姉御でした!!
北海道にぜひ来てくださいね!!
何か会える機会があればなぁと思っていますw
ありがとうございました!!

sigh/high~BOLTさん

九州と北海道の繋がりってすごいですよねw
良いお兄さんであり、良い先生でした!!
よつばとともBOLTさんのお陰で出会えて、あれ本当に面白いですよねw
ありがとうございました!!
お仕事頑張ってくださいねw

リコリス~LYCORIS~ ~しほさん

初めてであったポルノファンでしたw
しかも広島県出身で・・・なにかすごい嬉しかったです!!
ブログは閉めてしまわれましたけど、かげながら応援しています!!
ありがとうございました!!

海鮮暗黒大王烏賊~大王烏賊さん

いつも面白い記事を提供していただいてありがとうございましたw
本当に写真と文章が面白いほどあっていて、
笑わずに入られなかったですw
ありがとうございました!!

365日坊主~やなせさん

ほんとうにすごいですよねやなせさんは。
何から何まで尊敬しっぱなしでした!!
ありがとうございました!!

ボクんち~タックル小僧さん

北海道にいまいらっしゃるのでしょうか??
色々と親身になって相談してくれて助かりましたw
ブログも面白くて、更新されるのを待ち望んでいましたw
これからもよろしくお願いします!!
また色々と相談させてもらいます!!

がんばれ俺!! 俺々ing ~妖珍かもさん

受験生ですよね!!
本当になにか同じ風を受けているんですよね。
テスト時期とかよくかぶってましたっけ・・・つらいつらいw
今までありがとうございましたw

星屑 palette~蒼壱さん

ポルノファンの姉御です!!
本当にファンクラブの件や情報ありがとうございました!!
蒼壱さんのおかげでものすごくファンに染まっていきましたw
もちろんアルバムも買いますよ!!
またどこかで出会えたら、語らいましょうね!!
あの絵は直に教わりたかったなぁ・・・w

適当ないろいろブログ~さきやさん 

出会いはにっくきカメムシネタでしたっけ・・・w
この頃でなくて安心していると、今度はハエの大発生ですよ・・・
そしてスズメバチも大発生です。
だめですねこんなネタ引っ張っちゃってw
今までありがとうございました!!

からくり苺~月岡みなみさん

もう。本当にいつもうけるね!!受験ガンバろ!!
これからもよろしく!!

☆走れ、俺!☆~Hikaru!さん

いつも写真には癒されてました!!
そしてYUIファンで、ポルノファンでギターもやっていらっしゃって・・・
なにかすごく話があうなぁ・・・とおもいきや・・・
成績は逆というw本当に頭もよくて羨ましいです!!
成績表なんて見せあいっ子できませんw
いままでありがとうございました!!

新・SRCにつき~SRCさん

BOLTさんのところで出会ったのが最初でしたよね!!
バトンの回答でいつも爆発してましたねw
というかいつも面白すぎます!!
絵もお上手ですしね!!パソコンで描けるなんて羨ましいです!
今までありがとうございました!!

田舎者の戯言~大瀬の星さん

記事に惹かれました!!
というか・・・自然に面白い!?
というか・・・意外性!?w
本当に参考になりました!!ありがとうございます!!え
ありがとうございました!!どっかで大瀬の星さんに出会ってみたいものですw

新しいテント☆~団長さん

小説面白かったです!!
私も書きましたが、うまくいかないものですねw
やっぱり読むのに撤しましょうかね私は!
ありがとうございました!!これからも頑張ってください!!

ORANGE日記~夢澤瑠璃さん

1年先輩で、受験生でいらした時に毎日更新していて、
目指していたんですが・・・及びませんでした!
すいません。
これからもまたブログに顔出したいと思います!ありがとうございました!!

燈火フラグメント+~夕月 楓さん

ナックスのファンでいらっしゃる!!なんて聞いた時すごく感動しました!!
北海道の力がそこまで行ったか!!とw
いつまでもファンでいてください!!
あの方々本当に面白いですよね。
はなたれナックスというのをやっているんですが・・・
やばい面白いです!!そっちでも流れているのでしょうか??
チェックしてみてくださいw
ありがとうございました!!


星になれたら~ホリさん

まず本当にお世話になりました!!
言葉に表しきれませんね。
ギターの事、YUIちゃんのこととか、色々!!テツ君元気ですか??
ホリさんには音楽の道を突き進んでいただきたいです!!
ずっと応援しています!!

ファイトです!!


一神王城さん

お世話になりました!!
本当に本当に!!
喧嘩しないで下さいねw
皆さんと仲良くまたあの記事を書いていってください!!w

本当に面白かったです!!
コメントたくさんありがとうございました!!

ひよさん

新しくブログ作ったんですよね?おめでとうございます!!
でもなんかやめちゃってごめんね。
年は違うのにDグレとか銀魂とかで盛り上がったねw
今度はなしてみたいなぁ直でw
ありがとうございました!!

えふぇめらさん

みてくれてますかね?w
本当に面白いお兄さんでした!!
というか、こんな人に出会いたいですよ!!
コメントだけでそこまで面白いかとw
焦りましたよかいてるこっちはwなんてw

ほんとうにありがとうございました!!



今まで本当に皆さんの力で続けられました!!
本当にありがとうございました!!


また皆さんのブログには遊びに行きますのでそのときはよろしくです!


スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
北海道の夏は短いですね。
もう、夏休み終了が近いだなんて。
学校は、まぁ、適当にがんばってください。
受験も、どこか一個受かればいいや的なリラックスムードでなんとな~くがんばってください。

ブログ閉鎖は寂しい限りですが、いつかまた戻ってくると信じてます。

暇があったらうちのブログに遊びに来てください。
俺とアステルはいつまでもバカやってると思いますから。

それでは、SEE YOU AGAIN

Σ(゚д゚;) ・・・

オヒサ♪(*^▽^)人(^▽^*)オヒサ♪
って!!やめちゃぅんですねん(´;ω;`)ウッ
受験だから。。仕方なぃかぁ。。
んでも。。寂しいですぅ。。。
悠季サンとブログを通じて知り合えてホント
良かったです★
ぁたしこそ!!ぃつも あたたかぃ言葉を貰ってました・・。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今度ホントに北海道に逢いに行っちゃいます!
その時は(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
って。。これで ぉ別れではなぃですよねん??
たまにで良いので遊びにきてコメして下さいねん(*´∀`)
復活の時には!!必ず報告して下さいねん!
待ってますよぉ♪
受験 大変だろぅけど。。体調崩さないよぅに
ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9

悠季サン 大好きだょーーー♡

お久しぶり~
…と思ったら、閉鎖ですか~!!
やー、びっくりしたけど、受験生だもんね、仕方ないよ。。。

記事にも書いてくれてるように、私は受験生の時もほとんど毎日更新してたけど(むしろ、大学生になってからよりも更新してたね)、やっぱり、勉強に専念するようにするのはすごいことだと思うよ!
ブログは無理して続けてもしんどいしね。


思えば、あんまりコメントとかできなくてごめんね(;ω;)
ってか受験の時も悠季ちゃんのブログ読むことはいい息抜きの時間になってたから、感謝してます!!

しかも、たまにコメントしたら、なんか説教くさいことばっかりになってしまったような…(汗)

と言いつつ、また。
受験はある意味、気持ちの持ちようだと思うんよね。
あんまり自分を追いつめ過ぎずに、自分のやってること、それから自分自身に自信を持ってあと半年がんばってね!


暇があればブログの方にもコメント残してね!楽しみに待ってるから♪
それから、復活を楽しみに待ってます!!そのときは是非ご一報を!


それじゃ、体に気を付けて、受験を乗り切ってくださいね~。

わー・・・ブログ閉鎖しちゃうんですかーi-195
凄い残念やけど受験のためだから仕方ないですよねー。
悠季さんが頑張って志望校に合格できることを
陰ながら祈ってます。
受験終わったら、自分がかなり成長したなーって
実感しますよほんとにw
受験の最中は結構病んだりしますけど(苦笑)
とりあえず後悔だけはしないよーにして下さいね♪

んで受験終わってまたブログ始めたら是非教えて下さいねー♪
飛んでいくんでw
こちらこそ今迄ありがとーございました☆

p.sこっちではハナタレナックスやってないんですよーi-241
でも私はこれからもナックスのファンでいるつもりです♪

お久しぶりです。と思った矢先に閉鎖とは残念です。
まぁ人間引き際がどうのこうのとは言いますし、
悠季さんが無理してまで更新することはありませんしね。

しかし自分がおにいちゃんですか・・・YESだね!
現役女子高生から言われると照れるッス( ´∀`)σ)∀`)

リンク先が一つなくなっちゃうのは悲しいけど、自分は頑張って
更新を続けますので、いつでも気軽にお立ち寄りください。

んじゃ!さよならサンカクまたきてシカク!

閉鎖しちゃうんかー。。
なんか寂しいなぁ。。。
また出来たら顔見せてねー
そして個人的にもまた仲良くさせてください!!
これっきりなんて悲しいよー

受験ほんと大変だと思うけど、
無理しないでね!
自分のペースで行けば大丈夫だから!
うん。

そして大好きな音楽と共に
乗り越えてね!
あたしも陰ながら応援してます!

またあたしのブログちょくちょく
見れる暇あったら見に来てね!

うぉん!久々にきてみれば・・・閉鎖の二文字が重い・・・っ!
うぅっ・・・受験の荒波はこんな個人ブログまでのみこんでしまうのねーなんて
でもこうやって一つ決意する事は大きな前進になるのかもとかね
>>面白い兄ちゃん
うはwwwまともな事いってなくてサーセンwwwでも俺には最高のほめ言葉!
こちらこそ受験前に写真やらで大分リラックスさせていただきましたとも
縁は奇なもので またどっかであえるかもですよ・・・何?勘弁?貴様(ry
ともあれ今までお疲れ様でした・・・締めでBOLTにまけるわけにはいかんな
宇宙の何処かでまた会おう!!(オィ

コメントありがとうございます!

一神王城さん

こんにちは!!
学校は適当に頑張ってますw
模試もあってつらい毎日です・・・
この頃は行きたい学校がたくさん出てきて、
ちょっと頑張るか!って思ってますw

またいつか戻ってきたいなと思ってます!!
アステルさんによろしく伝えてください!!


ルナさん

私もルナさんとのつながりであったブログで会えないのが寂しいです・・・
うう・・・。うちに来てください!!(おいおい)
でも本当に会う機会がほしかったですw

復活の時はもう即効行きます!!おうちに!w
本当に出会えてよかったです!!

ルナさん 大好きーーーです♡



夢澤瑠璃さん

お久しぶりです!
閉めます。寂しくて仕方ないですが・・・決意です。
ちっちゃなw

いつも色々なものを投げ捨ててるのに進歩しない私です。
今度は何か進歩あるように頑張りたいと思います。

私もあまりコメントにいけなくてすいません!!
息抜きになっていたなんて恐縮な限りです!!

気持ちの持ちようですか・・・
気持ちかぁ・・・どうしましょうかね。
自分を信じて頑張ります!
でも自分みたいな人が目の前に現れたら信じられるか微妙な気が・・・正直に生きないとな。
頑張ります!!

復活したらまた連絡させていただきます!!
たぶん悠季という名前は変わらないので、
覚えていてくれたら嬉しいです!!

ではまたコメントに現れますよwまた!!


夕月 楓さん

頑張ります!!簡単な目標をちょっとずつクリアしてく感じで頑張ります!!

なにかいいですね!自分が成長できる機会なんてなかなかありませんもんね!

まだ病んでないですが、模試の結果を自己採点している間が病みそうになりますね・・・w
復活した時は連絡します!!そうなったらナックスの話とかしましょうね!!



BOLTさん

私も自分自身で残念な気持ちがします。閉鎖って言葉が重いです。
不定期だったのに閉めんのかよって感じですよねw
やる気ない18です。おばさんです。w

BOLTさんには本当に助けられた面が多いんです!!本当にありがとうございますw
コメントの会話も楽しかったです!!

またコメントに行きます!!ずっと面白い会話を繰り広げててください!!

では・・・さよならサンカクまたきてシカク!w



ホリさん

絶対顔だします!!
私もこれっきりなんて嫌です。
まだ会うっていう目標も、ホリさんのギターを聴くという勝手な目標も達成してませんw

機敏なマイペースで頑張ります!
今までのツケが回ってこないコトを祈りながら・・・w

大好きな音楽と共に、ときには音楽と喧嘩しながら頑張っていきます!

ブログ行きますねw
ライブのレポート楽しみにしてます!!



えふぇめらさん

本当に思い2文字です。
飲み込まれちゃいましたよ私のブログ。
本当におそろしいったらありゃしないです!!
前進につながりますように・・・って願うしかないんですよねw

面白い兄ちゃんですよ!!お兄ちゃんじゃなくて、お兄さんでもなくて、兄ちゃんです(おい)

写真ですか!嬉しいですねw写真かぁ・・・
何か張ろうかな最後だし。なんて未練がましいですねw
でも8月までやるっていいましたから、
あれでももうみんな来てくれなさそうだなって思いながらちょくちょく悪あがきしてみようっと。
(コメントを使いながらの独り言ですいませんw)

会いたいですよ!!でもたまにつっこみ入れちゃいそうだなw
でも本当に短い間でしたが楽しい時間をありがとうございました!!

BOLTさんとこんなとこで対決しないで下さいよ!!w
面白いからいいですけど~(どっちw)
宇宙の何処かでまた会いましょう!!(オィ

同じ受験生として悠希さんを影ながらですが応援しますよ!!
悲しくはありますが、笑顔で撤退です^^

そしていつかポルノさんのライヴでお会いしたいですね。
その日を楽しみにしてます^^
これからも私はブログを続けると思いますのでお暇な時は覗いてあげてください。
暖かく見守ってあげてくださいな^^

ポルノさんについてたくさん語れたこと、本当に嬉しくて楽しかったです^^
アルバムも出ますし、これからもポルノさんについていきましょう!!何

言いたい事の半分も言えていない気がしますが、この辺で失礼します。
本当に言葉に出ません;;


悠希さんの繁栄とご成功をお祈りしています。

おk!
ゆっくんの受験成功を願っておりますよ★

復活の際は
迷わず「はしおれ」までお出かけくださいね♪

蒼壱さん

私も蒼壱さんのこと応援してます!!

そうですねwライブでであってキャーキャー言い合いたいです!!
ブログ暖かく見守ってます!!

ポルノさんに着いていきます!!
もうストーカーのごとく・・・(ヤメィw)

私も言葉にできないです。得たものが本当に多い2年ちょっとでしたw

成功てどんなものか分からないけれど頑張ります!!蒼壱さんのことずっと応援してます!!
ありがとうございました!!


Hikaru!くん

合格目指して頑張ります!!w
まずは英語をね・・・(遅)

わかりました!!『はしおれ』まで駆け込みます!!
今までありがとうございました!!ギター頑張ってくださいねw

プールリゾート

プールの検索サイト。市民、大阪、プール開き、室内プール、温水などプールに関する各種情報をお届けしています。 http://faerie.atmormortgage.com/

ハニーブッシュと美肌とダイエット

ハニーブッシュは南アフリカが原産で最南端の岬、喜望峰に生えている野生の植物です http://farandole4.victoriaclippermagazine.com/

【りんごダイエット】

りんごには、カリウム、ペクチン、ポリフェノールを豊富に含んでいます http://vapid.thriftystmartin.com/

国内旅行業務取扱管理者

国内旅行業務取扱管理者とは、従来の国内旅行業務取扱主任者のこと http://second.markjacobsesq.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

