

1day...4days...

明日は待ちに待った・・・







ポルノグラフィティのライブです!!





驚いた事に私と同じ高校の子が偶然にも6人ぐらい行くみたいなんですね。


すっげぇ・・・ポルノパワー!!





4日後はテストです。みんな大丈夫なんだよな・・・すげぇなw


さぁ!!夢を見に行ってきます!!それは現実だけども夢を見に行ってきます!!




でも遊ぶのは控えないと落ちる気しかしなくなってきました。
今までの勉強しなささがその分不安になってきました・・・




だから明日はハッチャけて楽しんできます!!
ライブのグッズも通販で買いましたし・・・ばっちりです!!
(まだ届いてないけれどw)





よっし。化学と倫理と数学と英語はやらないと!!


コメント

こんばんは。
大丈夫なわけないですよ(きっと
でも、あそんじゃいましょ~w

たまには
コメしにきてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

明日たのしみなよォ(・∀・)

介護福祉士になるための30代,40代の転職情報

介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/

ノートパソコンの罠

ノートパソコンの検索サイト。ランキング、激安、東芝、DELL、NECなどノートパソコンに関する各種情報をお届けしています。 http://maharanee.stuartmembery.com/

官僚・中央省庁幹部を30代,40代で転職

官僚・中央官庁幹部は、行政サービスを通じて、国民が住みやすい社会を実現させる http://gastronome.catvtestchips.com/

証券保管振替機構で30代,40代の転職の準備

証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/

味覚障害でばっちりダイエット

味を感じなくなったり(味覚消失)、何を食べても嫌な味になること(悪味症)をいいます http://paederast3.victoriaclippermagazine.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

