スポンサーサイト


夢はキリンになること!!

幼稚園でそんなことを誰かが言っているのを覚えている。

小さいときって好きなものになりたいって思った。

だから私はケーキ屋さんと花屋さんそして医者と書いた。

ふっと吹き出した。

小さいとき冗談で親に医者になれなれとは言われてたけど、

子どもって正直だなぁ(*´∀`)

そんなことを子どもな自分は思う。

不思議なことだなぁ。

今好きなものって何だろ。

まぁお茶でも飲んで考えよ~且o(´ー`*)
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

あ~俺は、世界征服がしたいですねw
がんばってしなきゃw

あと、小説家をちょっとだけやってみたい。
もう就職してるけどそれでもやってみたいですね。

お茶を飲んでいろいろじっくり考えてください。

・:*コンバン(*´∀`*)ワァ・* .:・。

小さい時『ケーキになりたぃ』←って
ずっと言ってましたv-356
なんか・・勘違いしちゃってたんでしょうねん(;゚(エ)゚)
小さい頃ってホント素直だったのかも
今だとアキラメちゃったり、どうせ無理だろうなぁ~
って思ったりで素直に言えなかったりするぅv-406
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ノンビリぉ茶でも飲んで ユックリ考えるのも
良いよねん★


今ちょうど受験で、第一回進路相談とかが始まったくらいかな??

自分は今の時期は将来のことというよりは、勉強に振り回されてたかなぁ、、
今この時期に自分を見つめて、方向性を決めるってすごく大変なことだよね。

つい先日ぼくの友人が、ずっと夢だったディズニーのホテルマンになれたって連絡が入りました♪

自分の近くにも夢を実現した人が出てきたから、今度は自分の番だと思ってるよ笑

悠季ちゃんも志望大学に向けて、頑張れ!!!

おひさしぶりです!
なかなかコメントできなくてごめんね(>_<)

3年生になって、今ちょうどいろいろ考え始める時期なんだね。
私も1年前はごちゃごちゃ考えてましたw

えらそうなこと言える立場じゃないけど、ゆっくりしっかり悩んでください。

ちなみに、私は大学入試の時、センター試験終わってから学科を変えたりして(ほんとにずっと迷ってたんです)あわただしい奴だったなぁ…。
今でも、卒業したらどうしたいのかごにょごにょ考えることもあるしね。

1年間、息切れしちゃわないように時々休みつつ(←これ意外と大事かもw)大学合格に向けてがんばれ☆

コメントありがとうございます!!


一神王城さん

こんばんは!!
世界制服ですか!!夢は大きく大きくですねw
本当に多きいなぁ。

小説家は何か機会があればなれそうですよね。
でも今名前が売れている人たちは本当に頭が良く(賢く)て、
小説家ってかっこいいなぁって思います!!



ルナさん

こんばんは!!
ルナさん・・・
可愛いです小さいときから可愛いです!!
もう・・・本当に一度会ってみたいです!!

素直って年をとると難しくなりますよね。
せめて自分にだけは素直にって思うと寝てしまうし。
空回りまくりですw

でももうお茶も飲んでいられない季節になるなぁ。(暑さ)
・・・冷たいのがあったか!!



タックルさん

私の場合夢より何より勉強しろよって話です。
でも明日はポルノグラフィティのライブで燃えてきます!!オイオイって感じですね。

すごいなぁ・・・ディズニーのホテルマンなんて。
タックルさんの番ですね!!
私はその次に続けるように頑張らなきゃ!!

タックルさんのアドバイス聞くと何か落ち着きます。
ありがとうございます!!



夢澤瑠璃さん

おひさしぶりです!こんばんは!!

悩みますよね。私は夢がないので困っています。
とにかく浪人はできない。それだけで毎日引きずられているような気もします。

今は、ちょっとした、でも私にとっては大きい目標を目指して頑張りたいなって思ってます。

はい!!頑張りますw
コメントありがとうございました!!

認定装蹄師

認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/

ケールダイエットの情報

ケールは、日本では一般的に青汁の原材料として有名です http://mastodon.crosstudio.net/

花粉症でダイエットに失敗?!

花粉症は花粉をアレルゲンとして起こる季節性のアレルギー症状のことです http://galvanize.crosstudio.net/

【トルマリンダイエット】

トルマリンとは、鉱山から取られる鉱石で、10月の誕生石としても使われています http://county.sabellsenterprises.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

