スポンサーサイト


引きっっ

明日の創作ダンスの3分間テストのため7:45から汗だくです!




こんばんは悠季です!!
春真っ盛りな北海道からお送りします!!







朝の運動は脳が目覚めますね!

友だち女同士の会話がもう朝から狂ってました。
私は傍観者になりのぞいていたんですね…






・・・みんなでごちゃごちゃと会話中。






友だち2人での会話。(傍観者の実況でお送りします)



友だちA・BでSMAPのありがとうの大合唱と、
ダンスの振り付けにあるなんでだろうににた踊りを踊ってました。



友だちCにかまって欲しくて必死な2人ですがなかなかうまくいきません。




しばらくするとCの椅子の後ろ1つ机をはさみながらで話し始めました。




tukuenozu.jpg





友だちA:『アイウォンチュー!!』




友だちB:『あはははは!!私もよ』











ギーーー







声とは違う異質な音が・・・











2人は気づいていないようですが男の子が机を引いたんです。
見事な間です。


『アイウォンチュー』に引いたんでしょうか・・・





真面目なこのNくんがそんなところで反応!?







いろいろ考えた末笑いがこらえなくなり・・・







私:『いまNくんAのアイウォンチューで引いたよ!!』(傍観中断)



友達A:『え!?うそ!?ごめん!!』



Nくん:『・・・(いきなり話をふられた間)違うから違うから!!(案外必死)笑』







ということで春は危ない気をつけろって話です!!(?)



本当はNくんAが自分の机が邪魔だと思って机を引いてくれたらしいのです。

優しいですねw勘違いしてごめんね!



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

N君、いいキャラですねw

コメントありがとうございます!

一神王城さん

いい人です。
あの間はきっと天性ですよ!!

愛玩動物飼養管理士

愛玩動物飼養管理士とは、(社)日本愛玩動物協会が認定する資格 http://dandruff.ellingtonrecords.com/

ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/100984/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

