FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登るぞ!!

20070301212731

こんな感じのちっさな雪山を登ってから、

屋根に到達し寝転がるプランです。(何!?)

こんばんは悠季です!!

またまた携帯からですが・・・

みなさんの暖かいコメントうれしいです!

これからもお願いします!

今日はたぶん全高校の卒業式ですね!

ご卒業おめでとうございます!

私は1年後ですがなんだかものすごく焦っています。

今私の時の流れは新幹線を越しました。

心臓の高鳴りは犬以上です。(わかりにくい)

ということで私は相変わらずアホだということで・・・

話はそれましたが、
ご卒業されたみなさん・・・

本当におめでとうございます!!

新しい生活が始まるでしょうが頑張ってください!!

山を越えて屋根で一休みしながら進んでいってください!(?)

なんでまじめな挨拶できないのかな・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
えっ!高校ってもう卒業式!?はやっっ!?

高校生活は後一年ですか・・・。
高校ってなんか、貴重ですよ。
戻れないんですよ?
クラスメイトって感覚が懐かしい・・・
残り1年を貴重な時間を大切に(←なんか、コレ余命1年みたいな言い方だな(汗

とりあえず、1周年おめでとーございます♪

本当に3年生は光速で過ぎて行きますよー。
だから今のうちに遊んどいた方が絶対いーです!
私は中学より高校の方が断然楽しかったですよーw

残りの高校生活を悔いがないように過ごして下さいね♪

前記事にあたしの名前が載っていたのでビックリしました!
あたしなんてなんもしてないさ~
楽しくトーキングできて良かったっす!!
それと一周年おめっとさん♪(軽っ)

うちの卒業式は8日だよ~ん。
まだブランド女子高生っす(笑)

北海道は雪だね。
こっちは暖冬だから降る気配全くなし!!
でも降ったら降ったで大変だね。
お手紙書きます!!

今日 卒業しちゃぃました(*´∀`)

高校でゎなぃけど(゚∀゚ヘ)アヒャ!

長いようで ぁっとゆーまでしたぁ。。
何も出来てなかった気がするので!!
悠季サンゎ悔いのなぃように
学生生活楽しんで下さいねん☆

一神王城さん

こんにちは!
そうなんですよ!卒業式だったんです。
早いですね。

悔い残らないようにしないといけませんね。
勉強もしなきゃなぁ。(ずっと言ってる)

本当に高校生のという枠組みの中での自分の余命は1年ですもんね。(意味不明)

ガンバろ。w



夕月 楓さん

ありがとうございます!!

そうですね遊ばなきゃ・・・いいんですかね。
う~ん遊びながら勉強・・・難しいですね。両立。w

頑張りますw


ホリさん

ホリさんには感謝の嵐ですよ!
初めての接近戦(?)でしたし、
お手紙も本当に楽しく嬉しく読ませていただいています!

ありがとうございます!!

8日・・・明日っすか!?
卒業おめでとうございますですね!!
早いなぁ・・・

そうですね。いまさら本州で雪降っても・・・って感じですねw
ギター頑張ります!



ルナさん

卒業おめでとうございます!!
もう社会人ですね!!(すごいなぁ早いなぁ)

短いですよね。私なんかユメも鳴く日々が進んじゃっているって感じで。
後悔しそうですよねw

でも学生生活楽しみたいと思います!!

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/

梅肉エキスで部分ダイエットに挑戦

梅肉エキスは青梅の果汁を搾り出したものを長時間煮込んだ濃縮エキスです http://cult.crosstudio.net/

栄養士を目指して30代,40代の転職

栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。