

こんばんは!

お久しぶりです。
テスト2週間前の悠季です!

親が酔っぱらっていて腹立たしいです!
かまわないで欲しいです!


と。現状報告をぱぱっと終わらせましたが分かったでしょうか。(ん?)









前文はさておき。


バレンタインが近いですね。恐怖の。そう。恐怖の。


女の子がチョコを上げるという、なんとも恐ろしい・・・ね。



生徒会メンバー16人に2つずつトリュフを作ってあげましたよ。
友達の力を借りて作ったのですが、
辛いですよ。


チョコレートとブランデーのにおいを長時間かぎ続けるという事は。



自分で食べる分は2個半ですよ。



親は半分しか食べてません。



もう一方のロールケーキを食べてもらいます。





それにしても好きな人がいない私がここまで頑張ってチョコ作るって言うのもなんかおかしいので・・・





見返り期待してるぞ!!




(見返りって)







期待はしません2つですからね。
こう・・・5個ぐらいやるなら見返りは・・・ね。





いいんですよ!いいんです!





チョコレートにはね、虫歯を予防する効果があるんでぃ!!
あれよ。チョコレート含まれる何とかバターってヤツがいいんでぃ!!




と。どうでもいい話ですが。





久しぶりにパソコン触りましたよ。
何か新鮮だなぁ。





これからずっと障れない気がします。





電源つけた瞬間親が文句を言ってきます。起動すらしていません。
1週間以上も触っていないのに。



ひどいな。うちが悪いんでしょうかね。そうでしょうね・・・




がんばろ。何かをガンバろ!!















君を見返してみたかった
ただそれだけなのに
君はボクのもとを去っていった

君の手紙には

ありがとう。

と書かていた
ボクに意味はわからない

ボクの懐いた感情は怒りと悲しみだったから・・・
君を憎む事しかできずにいた


年を重ねていくと
意味と共に知った愛情が見えた

走っても走っても追いつくはずないけど

ボクは走った・・・


走った


涙と共に息は切れ
その場に倒れこんだ時
たんぽぽとボクの影がいたんだ



ありがとう。



君につげる




いつか届け。
自己中なボクが本気で願うこと。




コメント

こんばんは。
俺には毎年誰もチョコくれません。
困ったものです。

競争率0倍の俺だからこそ、ちょっとこったチョコくれれば豪華なお返しが・・・って感じでお得感いっぱいなんですが、誰もくれません。
なんででしょうね?

一神王城さん

コメントありがとうございます!
そしてこんばんは!
サークルとか部活とかで女子がいる部活ではない人は
もらいにくいかもしれませんね・・・

今は女子同士が圧倒的に多いですもんね。

でも一神王城さんももらえるチャンスがありますよ絶対!!

ひとみさんにもらえればどんなお返しが待っているのでしょう・・・(*´∀`)

おはようございます。

ええ、女子いませんね。
特に今は・・・機械工学系は女子皆無です。

ひとみにもらえたら・・・うん。何でもあげちゃいますよ。
・・・・まぁ、もらえなくても○○が欲しいって言われたら絶対買ってあげますがね。
あの人はなぁ・・・なんか、妙なものを注文してきそうだw

ひとみではない別の女の子の誕生日会で飲むために2万円のワインを持ち出した男ですからね・・・それ以上は期待して良しってとこですねw

医薬品(動物用)

医薬品(動物用)を探すなら http://www.mikefannon.com/101213/210750/

ダイエットは尿毒症で成功

腎臓の機能が極端に低下し、本来なら尿の中に排出される老廃物や毒素が血液中にたまってあらわれるさまざまな中毒症状の総称 http://traning.thriftystmartin.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

