スポンサーサイト


距離

パソコンまでの距離が遠いです今日このごろ、
こんばんは悠季です!

コメント返せなくてすいません・・・

保健委員が忙しいとこうなってしまいます(言い訳)

歩くスキーが忙しいと(訳が分からない)

この頃はテストも近くなり、勉強しようと努力しています。

2週間以上前からやり始めるのは私にとって異例ですが、

当たり前のように周りはやっているんですよね。

テスト勉強ではなく受験勉強を。

スポーツでは負けず嫌いなのに、
勉強で負けず嫌いになれない自分ですが・・・

ここはひとつ負けず嫌いになってみようと思います。

わからないと投げ出す自分にバイバイだ!

(やばい投げ出しそうだ数Ⅲ…)

さっ前を見て進め!

あっ明日委員会だ・・・人前怖いよ~(ノд-。)

清掃点検がなんぼのもんじゃい!(お~い)
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
え~と・・・数学か・・・
俺は数学好きなんだけどなぁ。
むしろ英語を投げ出したい。

・・・投げ出しちゃえ!(ぇ
投げ出した責任さえ自分で取れればOKですよきっと

がんばれ~~。

何だか 忙しそうですねんΣ(゚д゚;)

インフルくんがはやってるみたぃだから
体調崩さないように
頑張って下さいd(゚ー゚*)ネッ

すごい多忙そうですが、テスト勉強もがんばってくださいね~!!

そして、なんと受験勉強の話題が!!
早くからやることに何の損もないですから、是非早めにスタートさせてくださいね。
月並みですけど、やっぱそれは実感するので(苦笑)
ただ、最初からとばしすぎると続かなくなるので注意ですw

体に気をつけて、無理しないでくださいね♪

一神王城さん

こんばんは!
数学は面白くもあり苦手ですね。
英語は考えたくもありません(重症)

小さなユメですが夢があるので投げ出せませんねw
でも何かを捨てて何かを得れればいいんですがね。
今の自分は逃げばかりです。



タックルさん


うっす!!






ルナさん

頑張ります!
私の席の前の子がインフルでした。
ピンチですか?
でもなりそうにありません。強いな。



夢澤瑠璃さん

すっごいコメント嬉しかったです。
このコメントを胸に頑張らないとなと思います。
というか皆さんのコメントにもいつも感謝しているのですが、
言うだけはやはり軽いんですね。

実行していますよ。古典と化学は今その最中です。
頑張ります!!

手芸・クラフト・生地

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100872/

30代,40代で転職してコーポラティブハウス

コーポラティブハウスとは、住宅の購入を考えている人が集り共同で土地の購入や建物の設計を行い、住宅を共同建設する手法のことをいう http://timer.sentesag.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

