

♥●すり替えバトン●♥

1ヶ月前にいただいたものです・・・今やってすいません!!



蒼壱さんから回ってきたバトンです!!



●すり替えバトン●




♪ルール♪

①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!


Q1 1番好きな髪型

短すぎず、結構長めの髪が好きです!
長いなら茶髪でパーマがいいなあと思いますw
でも爽やかに坊主もいいですね!w

Q2 人によく言われることは?


知ったか・しっかり・ちゃっかり・変・面白い・おごって~(拒否しますが)


Q3 好きなファッションの系統は?

スーツっぽいものとか、ジーンズではない・・・カーゴパンツというのでしょうか。あれいいですね!

私的に要潤さんの格好が好きです!かっこいい人はカッコつけないと!!

Q4 岡野さんに歌って欲しい他の歌手の歌は?

スガシカオさんの曲ですね!『黄金の月』最高でしたw

Q5、ギターだけでの演奏を聞いてみたい曲は?

夜空のムコウですかね?あとYUIの曲全部は聞いてみたいです!
あと・・・Free and Freedomも!!

Q6 ポルノのアルバムで一番好きなのは?

m-CABIキテます。最高です。

Q7 好きなスポーツは

バスケですねw

Q8 何かフェチなものありますか?

綺麗な長い指、白い肌、背の高い人、(シュートホームが綺麗な人)

Q9 他の都道府県に住むなら何処? 

う~・・・宮城、福岡、京都ですね。北海道が好きです。

Q10、このバトンを回す人。5名様
  
この質問を変えたかった・・・

すいませんフリーでw


Q11 次の人用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

あ。もうすりかえちゃった。
(理解力不足)


このままでお願いします・・・次の方はすりかえてくださいね!



アホですいません!!






コメント

ストックに余裕あれど、頂いた。

受理を指定しても、その先での反応が
芳しくないようでは、うかつに指定できない。

先月、それを教えられたさ。

ソレを踏まえて5名は酷ですな。

その数が余裕なのは1日のアクセス総数が
本気で千件万件とかの超・超・超・超・超・大手だけですて。

SRCさん

本当ですよね!
相手が見てなければ指定しても台無しですもんね。
私なんて不定期ですから、何度そういうことをしてしまったか・・・

でも指定されてなさそうですが。

そうですよ!大手だけですよねw

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100371/100428/

ロボットオートメーション

ロボットの検索サイト。スーパーロボット、スーパーロボット大戦、スーパーロボット大戦Z、スーパーロボット大戦A、スーパーロボット対戦Aなどロボットに関する各種情報をお届けしています。 http://lastserach.stuartmembery.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

