スポンサーサイト


3K

今日私は3Kをしました。


買い物カラオケ買い食い



普通のお出かけとも言う。




買い物はスガシカオのベストアルバムとルーズリーフ。

カラオケは2時間。
(悔しいのは5分以上残してバスに乗るために外にでたのに、バスは目の前で行ってしまったという事。)


買い食いはお好み焼きと、冷たい大理石で混ぜ混ぜするアイス。


・・・う~ん満足!



北海道にいるにもかかわらず、スガシカオの東京武道館ライブに応募しちゃうしまつ!



・・・う~ん無謀!



とにかくそんな1日ですw




一言言いたいのは。


バスって時間より早めに出たり遅く来たり、人間と一緒ね。(まぁね)


という事。




あと、今日は、ギター練習して、コンタクトはずして、チャートして、
明日の予習して、保健委員会便り考えて、後は・・・

ねるか!(いちいち記入。)












・・・こんばんは!!(今更!?)



「お姉さんに会いに来たって、会ったことあったっけ?」

無邪気な笑顔はこんなくだらない言葉にはくじけない。



「ないよ!でもそこにいたから。私と同じでしょう?」



勝手に同じにされたのはさておき、この子は何かが変だと思った。
見た目は普通だが、オーラが。違うのか?
有名人の子どもだとか・・・
いいや。


「学校が嫌いじゃないの。自分が嫌いなんだよね?」


私の心を・・・人の心を読めるのか。
動揺したまま口を動かすと少しうわずった声がでるらしい。

「は!?ふ~ん。そうだね。ふ~ん。」

お互いの年が逆転したように思えた瞬間だ。

そのあと私たちはすんなり打ち解け、目の前にある嫌いではない寒いだけの学校に入った。

『まほ』というなの少女はどうやらこの学校出身の子らしく、私の後輩にあたるとのこと。
両親は働いていて、いつも日曜日は学校へ来るときの服装で外へ出るということ。


私と同じだということ。


「まほちゃんは学校好き?」

「お姉さんと一緒だよ。」


質問の返事は大体これで困ったものである。
という事は・・・




私はある夢の話をしてみた。




彼女は無邪気な笑顔で涙をこぼし。私は息をするのが困難なほど泣いた。




悲しくはない。自然に起こったことであった。




私はその後いつもまほと一緒に行動するようになった。
偶然なことに彼女の家は私の真後ろであったからだ。
気づかなかったのはまほが引っ越してきたのが1週間前で、
私が旅行から帰ってきたのが今日だということ。


自然に起こったことであった。





スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
え・・・?
バスが遅れるのは仕方ないですが、
早く出るのはありえないですね。
時間まで待ってくれればいいわけだから・・・。
悪徳バス会社ですね。きっと間引き運転とかしてます(断言



武道館・・・行くんですか?w

昨日Mラバにスガシカオが出てたねぇ~
夜空ノムコウは名曲だね!!
あの声は癒されるなぁ。

武道館ライブ当たるといいです!!
応援してます!!(?)

ライブ、いいなぁ~♪♪

オオーw(*゚o゚*)w
テンプレが変わってるぅ~☆
一気に黒→白で ちょっとビックリ(〃∇〃)

3K←今度使わせてもらぉう!
ライブ応募当たると良いd(゚ー゚*)ネッ
関東щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

一神王城さん

こんばんは!
そうなんですよね。考えられるのは、私の携帯の時間が遅かったか、バスの運転手さんの時計が早かったかです。

もうちょっと待っててくれたらと思います。悲しかったです。
武道館行きたいですね。くぅ~!!




ホリさん

Mラバも見忘れたという・・・
ファン失格です涙

夜空ノムコウは名曲です!!
ギターがなんともいえません!!
声とがまたマッチして・・・カッコイイです。

当たっても見れなさそうなんですが、
見に行きたいですねwタダってのが魅力的・・・(汚)




ルナさん

びっくりさせてしまいましたか!
うふふ(喜)
気に入っているんですよね。この立体感が好きですw

3Kぜひ使ってくださいw
幅は狭いかもしれませんが・・・
関東行きたぁい!!

レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.hvrdesigns.com/216129/302050/

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/215181/

パソコンインストラクターを目指して30代,40代で転職

パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

