スポンサーサイト




自分を少しだけ知れますよ!
↓↓↓

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html


90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『夢見る』

気質です。

良い精神状態の時

心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的


悪い精神状態の時

意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ


性格

豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。


注意

自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。


仕事

自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。







らしいです。





蒼壱さんのところで発見したのでやってみてしましましたw





芸術家にはなりたいですよそりゃあもう!
でもそうなってはいられない現実ですよね・・・。
努力ですよね。すべて。


難しいですねw


皆さんも調べてみてはいかがでしょうか??
私はこんな人みたいですw
まぁ脚色されているような気もしますが・・・どうぞ!!








私は夢を見た。
その細部はぼやけていて見出す事ができない。
だけど1つはっきりと覚えている事がある。


親友に悪口を言った事だ。


その場にその親友が居合わせ、親友は立ち去り。
私は泣き崩れた。
親友は全て分かっていた。それがふざけていった事であるということも。


なのに私が親友に嫌われたと思い拒絶し始める。



矛盾の物語。


こんな毎日が起ころうとしていて。
私はそれが怖くなる。
冗談で悪口を言う世の中が始まろうとしている。

いや。もうすでに目の前で始まっている。









住宅街に囲まれた学校には生徒の姿はなく、
見慣れた常識的な学校の姿があった。

私はそこの生徒であった。

今日は日曜日。
遊具は風にゆれ、高飛びの砂は次にをぶひとを心待ちにしている。
近所の子どもの声はしない。
それは冬であり学校はただの寒い場所となっているからだ。

私の記憶がまたうずく。



・・・もうやっては行けない。・・・戒め。呪縛。




「こんにちは!!」



不意に学校を見つめている自分に焦点が戻る。



「こんにちは・・・」



挨拶はしたもののその姿は目の前には見えず、視線をずらすとそこには少女がいた。
髪を二つにしばり、黄色い帽子をかぶり、赤い小さなコートをはおり、
赤いランドセルを背負って。


「おねえさんは遊びに来たの?まほ・・・はねお姉さんに会いに来たんだよ!」



私の前を何かが通り過ぎる。
見るには到底難しいものが・・・














スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

この手の自分の内面を評価してくれるようなやつ・・・まぁ、予想どうりと言うかそんな結果しか出ないんですよね。まぁ、自分で自分のキャラを把握してるって事ですかね・・・。

悠季さんはどうですか?
”なぜあんな質問でこんな事まで分かった!?ひょっとしてお前知り合いか?”見たいに思ったことありません?w

一神王城さん

こんばんは!
自分で自分のキャラがわかりつつあるんでしょうね。
でも、進む道は少しずれ気味です。
あくまでも趣味で終わりそうです・・・バンド組みたいなとは思うんですがねw

そうですね。

お前もしかしたら横にいたな!?
あれか。隠れファンか!?

みたいな。w
でもこの結果は本当に驚かされましたねw

稀覯本

アロマコーディネーター

アロマコーディネーターとは、アロマセラピーの専門知識を有するスペシャリストを認定する資格 http://machine.ellingtonrecords.com/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

