

夢はキリンになること!!

幼稚園でそんなことを誰かが言っているのを覚えている。

小さいときって好きなものになりたいって思った。

だから私はケーキ屋さんと花屋さんそして医者と書いた。

ふっと吹き出した。

小さいとき冗談で親に医者になれなれとは言われてたけど、

子どもって正直だなぁ(*´∀`)

そんなことを子どもな自分は思う。

不思議なことだなぁ。

今好きなものって何だろ。

まぁお茶でも飲んで考えよ~且o(´ー`*)

引きっっ

明日の創作ダンスの3分間テストのため7:45から汗だくです!




こんばんは悠季です!!
春真っ盛りな北海道からお送りします!!







朝の運動は脳が目覚めますね!

友だち女同士の会話がもう朝から狂ってました。
私は傍観者になりのぞいていたんですね…






・・・みんなでごちゃごちゃと会話中。






友だち2人での会話。(傍観者の実況でお送りします)



友だちA・BでSMAPのありがとうの大合唱と、
ダンスの振り付けにあるなんでだろうににた踊りを踊ってました。



友だちCにかまって欲しくて必死な2人ですがなかなかうまくいきません。




しばらくするとCの椅子の後ろ1つ机をはさみながらで話し始めました。




tukuenozu.jpg





友だちA:『アイウォンチュー!!』




友だちB:『あはははは!!私もよ』











ギーーー







声とは違う異質な音が・・・











2人は気づいていないようですが男の子が机を引いたんです。
見事な間です。


『アイウォンチュー』に引いたんでしょうか・・・





真面目なこのNくんがそんなところで反応!?







いろいろ考えた末笑いがこらえなくなり・・・







私:『いまNくんAのアイウォンチューで引いたよ!!』(傍観中断)



友達A:『え!?うそ!?ごめん!!』



Nくん:『・・・(いきなり話をふられた間)違うから違うから!!(案外必死)笑』







ということで春は危ない気をつけろって話です!!(?)



本当はNくんAが自分の机が邪魔だと思って机を引いてくれたらしいのです。

優しいですねw勘違いしてごめんね!



私の視界

20070514232315


桜がやっと咲きました!

もうほとんどは葉桜なんですが、
綺麗でしたよ!!

眠たいなぁこの頃特に。

春眠暁を覚えずってやつですかね・・・

とにかく進まないと!!

自分で自分に甘やかして痛い目見るのはもうお腹いっぱいかな・・・笑

苦手なもんは苦手だけど、

良いとこはあるかもしれないし、

とにかく・・・いろいろ見捨てないよう、
見逃さないようにしよう。

化学と数ⅡB!!(あっ勉強ね)

模試がやばかったんですよ・・・

あっ英語も。

あいたたた(;;´д`)ソ…

こぶし

20070503200406
春らしくなってきました!

木々と青空が気持ちいいです(´∀`)

そんな日に午前は放送局のお手伝い、

午後はモスの新てりやきバーガーを食って(その違いはわからず)

小学校からのマブダチと遊びました

家に帰るとマブダチは言い、
私の家から出てたのが5時半・・・

なんと1時間半以上も小学校で話していたという

そして小学校の校庭にて小さい遊具で遊んでみたりと・・・

やけに楽しい1日でした

こんばんは!!悠季です!!


今日は朝から曇り空で強風です。雨もパラパラと降っています。

今日自分の中で1つの謎が解けたんです。
くだらない内容ですが聞いていてくださいね。

今日雨が降っていたという話を出しましたよね。
もちろん私。傘を持っていったんです。こういう・・・




PA0_0002.jpg






PA0_0001.jpg







結構長目の傘ですね。(ちなみに横にあるのは大きさを比較するためにおきました、弦なしのギターくんです)



そして手でもつところは革でできています。
私は親がタダでもらったものをもらいましたが・・・
可愛いつくりです。

大部分は黄色で、端だけが茶色でプリンですw


1年弱前のある日突然。同じ傘が現れたんです。
その前にこの黄色い傘をぶっ壊してしまった私は、デジャブを見たようでした。


朝学校に着くともうあって、帰りはずっと残っているんです。


持ち主に出会えないまま、持ち主を知りたい私は女子の後をずっと追ってました。(危)




男子は眼中にないんです。(?)このですよ!!




男子はビニール傘とか黒っぽいものを持つと思ってましたから・・・




今日5時半ぐらいまで、私の学校では恒例の創作ダンスの活動をしてると不意に・・・




現れました持ち主。




















か・・・・会長!?

(会長サッカー部帰りでした)











うん。















あり!!



続きを読む »

