

かなり大きなもの



今『心理テスト』と検索して、心理テストをしていました。


そのときに山に行った友達からメールが来ました。


『寒かったけど楽しかった』


って言っていました。羨ましいですね。
辛いんですが、仲良くなれるって素敵ですよね!!



何で牛乳がぶ飲みしちゃったんだろ・・・
行者にんにく(胃腸の働きがよくなる山菜)食べさせられちゃったんだろ。


最後になんでバスケして腹壊したんだろう・・・





自分に原因ありなんですよね。もう!!







それで心理テストの話です!!






続きを読む »


日にちボケ


今日今年入って初の山登りの予定だったのですが、
私まんまと前日に風邪ひいちゃいました。


友達にメールできず、先生に親が電話を入れてくれるという。


重症患者です。


夜ご飯朝ご飯と食べないと痩せるかなとか思っていて、朝食べないで寝ていようと思ったんですが・・・






手がしびれて動けない・・・力が入らない。






という事で。カロリーメイトを食べました。
桜餅を食べました。大好物のマシュマロをほおばりました。






マシュマロがいけなかった。具合逆戻りです。





布団でうなっていると・・・山からの報告メールが。




『許さない





と一言。






うっわ~!!やらかした!!






と思いましたよ正直。前日は元気にメールしてましたから・・・






もう本気で病気な自分を演出するメールをめっちゃ考えました。(病気なのに)


思い浮かばず・・・(無念)






学校でこってり怒られたいと思います








もう一通のメールは





『先生が橋から落ちてベショベショだよ』






無念・・・先生。







先生のほうが無念でした。









北海道なのでまだ雪山です、寒かっただろうな・・・










後輩

いやぁ~・・・

我が部活(途中入部)アウトドア部に5人もの部員が入ってくれました!!

それを昨日知ったのですが、
月1でやるかやらないかの部活なのにものすごく嬉しいですね!!

今まで3年女子3人と2年男子1人だったのにいっきに・・・

ええと・・・
9人ですか!!

中学の時は後輩が16人+8人以上入って困っていましたが、
嬉しいですね!!

そしておととい久しぶりに走りましたよ・・・

は・・・背筋が痛いです。(感想)

生徒会でも6人の後輩がいて、本当に恵まれいるなってしみじみ感じました。

なんでしょう・・・

これで今日の日記を終わります!!
(まとめ!?)

2回はしないと。



ルナさんからいただきました!!




理想の相手はどんな人?バトン




Q.01 : 頭は良い方がイイ?

  頭の回転とか自分の理論を持ってるほうがいいので、
  頭はいいほうがいいですね。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

  そこそこできてくれたら嬉しいですね!

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

  うますぎたら、ちょっと悔しいです。

Q.04 : 優しい人がイイ?

  もちろん!

Q.05 : 面白い人がイイ?

  もちろん!!

Q.06 : 強い人がイイ?

  弱くてもいいですね。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

  たまにの優しさでお願いしますって感じです!

Q.08 : お金持ちになりたいですか?

  お金はあってもいいけど、なくてもいいですね!

Q.09 : オシャレな人がイイ?

  オシャレのほうがいいです!!

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

  どうでもいいですね。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

  ・・・それはいらないです

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

  されたくない派で!!

Q.13 : 貴方は引っ張ってほしい派? それとも引っ張って行きたい?

  引っ張って欲しいです!他力本願ってやつですかね

Q.14 : レディファーストはどう思う?

  気を使いすぎて欲しくないなって思います!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

  可愛い人!!

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

  父で慣れていますが、がまんできないです!

Q.17 : お酒飲む人はOK?

  OK!!

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

  一緒にしちゃいそうだなw

Q.19 : 浮気は許せる?

  許せません!

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

  しきたりが厳しいそうですね。でも大丈夫ですね”

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

  う~ん

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?


  Mはキツイ!!  


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

  夾くん!!

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

  両方諦めます!!

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

 背は低すぎず高すぎず、体重は重すぎず!

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

  ショートで!!

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

  大丈夫です!! 

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

  大丈夫!!っというか私が染まってます!

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人


フリーでお願いします!

続きを読む »

プレッシャー

責任って言葉を知ります。

すると後ろから笑ってついてくるやつがいます。

それがプレッシャーですね。



そいつが私に声をかけて逃避の道を与えるんですよ。



例えばこんな時もやつはやってきた。



昨日漢字テストというものがあったんです。
50問の100点満点で、80点未満が追試なんです。

ページ数は10ページ。

知らない漢字ばかりで私は1ページも問題をやっていない。



学校でやらず、家へ帰ると・・・残り6ページ・・・



布団に入ってやろうとすると・・・1ページでノックダウン。そのとき12時半過ぎ。



そんときやつは
笑ってた。



朝・・・5時半。自力で起床。



焦る焦る。1週を終わらせ、2回目の途中で8時10分。



テストは8時35分から・・・



やつは大笑い。




8問自信なく・・・今日に至ります。




続きを読む »

15人で6時間!

カラオケに行きましたよ!!
クラスの女子ほぼ全員で行きました!!


おっと!!1周で1時間か!!


アルバム聞いてるみたいだよ・・・



Na-Na-Na-Na-Na Na-Na-Na Na-Na-Na



女子だらけのカラオケで響く、オズマの声w



トイレトペッパーマン!!



SMAP中居くんのソロ曲も響いた!!





そして後半みんな沈み気味。私まだ元気。こんばんは悠季です!!






大阪の従兄弟が来ていますど~ぞ~!!






マイクのスイッチが入っていないのに気づかないほど声が大きいりんくるです。





あ。自然と手が動く。まえのHNへ・・・






いいんですいいんです。前のHNも大好きだったからよぉ・・・








YUIのNEWアルバム『CAN'T BUY MY LOVE』いいです。






How crazy から始まるロック調の曲。単調な感じがやけに心地よい。


中間にはさむシングルの曲ももちろんいいんだけど、

RUIDO , Happy Birthday to you you もYUIの雰囲気をぶち壊す。



私はこんなんじゃない決め付けないで!!まだまだ進化する!!
って気持ちはもう伝わりまくりです!!


良い曲だよありがとうYUIちゃん!!



初回限定ですが、DVDも良かったですw



Tomorrow's way はある映画の主題歌なのですが、
その主人公だった・・・なんとなんと。




本郷奏太くんがでていたんです!!




もう・・・感激でした!!
というか・・・映画みたいなあ・・・と思っちゃいましたw






いいなぁ。映画館で見たいなぁ・・・




さ。9日から学校です。頑張るぞ!!



宿題・・・









200704050059094
200704050059092
20070405005909
昨日は雷鳴りながらのすごい雪でしたね。

北海道はもちろん雪ですが、東京でも雪降ったんですって!?

何か恐ろしいですよね。

19年ぶりだとか・・・

私生まれてませんが(*´∀`)

まぁ・・・すぐ融けましたし支障なしです!!

それにしても寒いなぁ・・・(おいっ)

ロール

ケーキ♪♪


なんだスポンジ半生じゃねぇか!!




という事で見事に失敗。




まぁ次があるさ!!自分で食おう。(自分自身への慰め)





それとも・・・あの食いしん坊にやろうか・・・
だめだ。そんなのいけない!!






ということで。









4月です!!









今の音楽は、スガシカオ「真夏の夜のユメ」です!!












という事で今日は夢の話を・・・













夢は見るものじゃなく叶えるものだ!!って誰かいってた





でも見ちゃうんだ。しょうがない。(誰に反抗してるの?)











私は生徒会室にいた。
それは高校の生徒会室のような・・・中学校の校長室のような狭い空間。

その日は学校際の準備期間・・・日にちは4月1日。


生徒会室には私と連れの友達以外誰もいない。
狭い空間は薄暗く、天気が悪いのか日差しが入らない形の部屋なのかのどっちかだと思われる。

私はもう一度大好きな生徒会の人たちがいないのを確認し、外にでた。

右側には長い廊下。ここは2階。
左側には体育館が広がる。ちなみに体育館は1回なので上からのぞく様な形・・・


体育館には合唱練習をしている先輩達がいた。
笑い声が廊下にまで響いている。

卒業したはずの先輩が中学校の指定ジャージを着て体育館にいることをふと不思議に思う。
(夢だからかと納得するのは目が覚めてからの話)

友達と廊下を歩くと。

また曲がり角が見える・・・そこは寄宿舎のようなところに続く廊下のようだ。

『夢○舎』・・・
よく見えなかったのがなんとなくリアル。
目が悪い自分・・・リアル。


そこはなんとなく近寄っては行けない雰囲気。


そこを通り過ぎる。


そこはわたしがいた小学校の廊下。
ここで小学校で高校の学校祭が行われることに気づく・・・

小さい廊下、低い階段。子供向けの低い蛇口。

不思議な事が多すぎるが、歩いていると無意識に生徒会室に戻っていた。



外には高校の生徒会メンバーがいる。
会長、書記の1年生2人、なぜか同じクラスの男子(=会長の友達)、顧問の先生。
何か生徒会の写真を撮るのにモデルが欲しく近くにいた人たちをかき集めたらしい・・・


長椅子に4人座る。後ろには一様2人立っている。
フラッシュと共に後ろにある黒光りした棚が反射する。



『だめだめ!この部屋は斜め後ろから撮るんだよ!!』


顧問の声。


私たちが座る横から斜めに向かい写真を撮る。
45度に綺麗に屈折する光。
見事に写真が写る。(ありえない)


書記の男の子が何度も同じ位置から撮る。写る写る!!
喜ぶ喜ぶ!!w


そして目が覚めた。







まとめ・・・



変な夢~。w










