

SIGNAL


この頃よく寝る。

よく本を読む。

よくメールする。



そんな春の日、明日は雪の日。







こんばんは!悠季です!!






メルアド変更してすっきりした気分です!





でもたまにこんな場合ありませんか?
メールがそのまま帰ってくるみたいな。
このアドレスには送れませんってヤツですね。



あれが来るとやけにスッキリしますね!!



よっしゃお前のアドレス消してやる!!という気分になります(おい)



不思議と傷つかないのが自分らしいなと思います。





あと、丁寧に『了解』と送ってくれる子には頭が上がりません。



ありがとう。と言いたくなりますよ~ありがとね!!



アド変って良いなって思いました!



意味などを考えるのに1時間以上かけたのは内緒の話・・・






さあ続きはバトンですよ!!


続きを読む »


うんうん



ママさんダンプですよ!


これが例のママさんダンプです。
結構見たことありませんか?
これをそりにして運んでもらうのが面白いんですよ!!
もう乗ったりなんかしたら雪の中に埋められますね。


PA0_0001.jpg




もうここまで雪がなくてママさんダンプは使いませんが、助かりますよ・・・ね!?w








PA0_0000.jpg



うちが大好きな場所のひとつ、生徒会室です!


パソコン3台とヒミツの(言ったら意味なし)地下通路1個。
人数は17人。


会長1人、副会長2人、書記長1人、会計長1人、
書記4人、会計4人、体育・風紀・保健・文化各委員長1人。


なんですが・・・みんなおかしい!!(面白い)




何かが!!(失礼)





だめ!!(あんたにそのまま返す)







というとても愉快な部屋です。(部屋!?)








楽しくやっておりますw
ちょっと忙しいのはここに7時までいるせいなんですね。







勉強もせずw







担任変わるみたいなので、勉強も頑張らねば。(変わらんでも頑張れ)







こんな日常です!!





みなさんこんにちは!(今までが挨拶?)






続きを読む »

タイトルなし

熊本で地震が起きたようですが大丈夫ですか・・・

明日から春休みが始まります!

北海道はまだ雪が降っていますよ!

暖かくなってきたので雪がほぼ融けてもう夏靴で行動できます!

この頃パソコン開けずにいます。

あ~なんだかあれですね。

私もんのすごく不定期なんですね。

よし。本読もうと思います!!

漢文より評論が悪いという・・・笑

古典的で・男勝りなところがある自分・・・

うっわぁ~勘弁して(。゜ω゜)

夕風ブレンド

友達に借りて聞いてみました!



夕風ブレンド




スキマスイッチのアルバムなんですが、初回限定にはDVDがついてくるんですよね!

そのDVDのメイキング映像が面白いんですね。

音楽に真剣なのはもちろんのこと、やはりユニークですね!!




まぁタバコ吸ってましたが・・・昭仁さんに負けず劣らず。




でも、声がいいという。不思議ですね・・・
タバコ吸ったからってガラガラ声ってわけではないんですね。



で、そのメイキング映像なんですが・・・
もう日常の風景を見ているようで、楽しかったです!!
ラジオ聞いてるみたいです!



みなさんもぜひ聞いてみてください!和みです!!










日曜日って暇ですね~
勉強すれって話ですが。



今日ちょっとした謎が起こったんです。
結構前に買った『ブレイブストーリ』の小説を読もうと思ったんですね。


単行本なんですが、上・中・下とあるはずの本が・・・



バランスよく中が抜けていたんですね。



買ったはずなんですけど~何か読む気なくしましたね!
ちょっと探さなきゃいけません。
勝手からでて来るんじゃシャレになんないです!!




あぁ。まず一眠り・・・(暇だね~)






強制バトンに引っかかった日/引っかからせる日


蒼壱さんからいただきました・・・



強制バトン




[ルール]見た人は絶対やる事!絶対だから!嘘つきはダメ!!


@名前

悠季です

@ニックネーム

ゆっかです

@住所

北海道です

@電話・携帯

教えて欲しいですか?

@Eメール

auなんです!

@血液型

A型

@誕生日

6月28日

@星座

蟹座

@趣味

パソコン・読書・・・ギター?

@特技

牛乳をたくさん飲める。(しかし・・・)

@目標

動物と関わる仕事に就く

@得意なスポーツ

バスケ・水泳(洞爺湖でおぼれかけた経験あり)

@苦手なスポーツ

陸上など外のスポーツ

@得意な教科

生物

@苦手な教科

言い出したら止まらない。

@空を飛べたら?

富士山に行く。

@透明人間になれたら?

富士山に行く。

@お金持ちになれたら?

富士山に・・・

@アイドルになれたら?

歌を歌いまくる。

@五年前に戻れたら?

明るい自分になるぞ!!

@動物



@色

青・緑・黄

@食べ物

イチゴ・マシュマロ・グミ

@自慢

猫の鳴きまね

@将来の夢

動物と関わる仕事

@今一番したい事は?

YUIのアルバムを聴く

@好きな人は?

いますよ~いますって!でも誰だかわからない(え)

@デートした事は?

ないですね・・・た・・・多分?

@告白した事は?

ありますよ!

@告白された事は?

ありますよ!

@隠し事してる?

しまくってます!

@お化けはいる?

信じてないんですけど、金縛りにあって横に落ち武者みたいな人がいたような・・・

@オシャレ好き?

好きですけど、お下がりで頑張ります!

@カラオケ好き?

1ヶ月行かないと禁断症状がw

@さみしがりや?

ですね。

@誰に回す?

強制バトンなのにフリーで!
強制なんてあってないようなものこら。








「一番バトン」




◎1番好きな季節



◎1番好きな香り

バラ

◎1番好きな国

日本

◎1番好きな店

ペットショップ

◎1番好きな音楽

力が抜けている音楽

◎1番好きな飲み物

牛乳。これは譲らない。

◎1番好きなお菓子

マシュマロ

◎1番好きな和食

肉じゃが

◎1番好きな動物



◎1番好きな名前
 
 悠 がつく名前か、 駿 がつく名前。

◎1番好きなアクセ

黒が主なネックレス

◎1番好きな洋服

帽子にあわせたコーディネート

◎1番好きな場所

座敷の部屋(・・・!!)

◎1番好きな温度

22℃

◎1番好きな髪型

長すぎず、短すぎず

◎1番好きな色



◎1番好きな人間性

優しい人

◎1番好きな顔文字  

(*´∀`)

◎次に回す8人


フリーでお願いします!!

続きを読む »

♥●すり替えバトン●♥

1ヶ月前にいただいたものです・・・今やってすいません!!



蒼壱さんから回ってきたバトンです!!



●すり替えバトン●




♪ルール♪

①終わった後に質問を3つ削除して、そこへ3つの質問を追加する
②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!


Q1 1番好きな髪型

短すぎず、結構長めの髪が好きです!
長いなら茶髪でパーマがいいなあと思いますw
でも爽やかに坊主もいいですね!w

Q2 人によく言われることは?


知ったか・しっかり・ちゃっかり・変・面白い・おごって~(拒否しますが)


Q3 好きなファッションの系統は?

スーツっぽいものとか、ジーンズではない・・・カーゴパンツというのでしょうか。あれいいですね!

私的に要潤さんの格好が好きです!かっこいい人はカッコつけないと!!

Q4 岡野さんに歌って欲しい他の歌手の歌は?

スガシカオさんの曲ですね!『黄金の月』最高でしたw

Q5、ギターだけでの演奏を聞いてみたい曲は?

夜空のムコウですかね?あとYUIの曲全部は聞いてみたいです!
あと・・・Free and Freedomも!!

Q6 ポルノのアルバムで一番好きなのは?

m-CABIキテます。最高です。

Q7 好きなスポーツは

バスケですねw

Q8 何かフェチなものありますか?

綺麗な長い指、白い肌、背の高い人、(シュートホームが綺麗な人)

Q9 他の都道府県に住むなら何処? 

う~・・・宮城、福岡、京都ですね。北海道が好きです。

Q10、このバトンを回す人。5名様
  
この質問を変えたかった・・・

すいませんフリーでw


Q11 次の人用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

あ。もうすりかえちゃった。
(理解力不足)


このままでお願いします・・・次の方はすりかえてくださいね!



アホですいません!!






彼氏できました


できてませんて!(最初に否定)
続きをお楽しみに!








今日小学校からの友だちと会ったんです!
偶然会った人を含め3人だったんですが、一緒にバスケをしたり話したりしました。


やっぱり心底好きな人たちと話したり運動するのは楽しいです!!


みんな男子だったのですが、やっぱり小学校の頃は男子の方が仲良かったので、話が分かるんですよ。


うんといえばすん。山といえば川。見たいな感じです。




いいや。特に何も話さずバスケしていただけなんですがね!




そういう人たちに感謝ですね!!











北海道は昨日、今日、明日、と高校入試期間なんですよね。
3連休万歳です!!

そして今日路面がツルツルなんですよ。



大丈夫かな。滑るとか、転ぶとか、落ちるとかってやっぱり過敏に何のかな。


私のときは言葉には出さないようにしようと変なまじないじみたことをしていましたがw



そうだよね。気になるよね。推薦とかに受かって余裕な人とかに言われると、腹立つよね!



そうだったそうだった!!




気をつけて!!ってもう終わったか。



お疲れ道産子受験生!!



続きを読む »

待ち合わせは1時。駅前。

そうなんです。待ち合わせ時間は1時。家から駅まで約徒歩30分。





う~ん。パジャマ姿。





う~ん。昼飯今から。




う~ん。プレーンヨーグルトにマシュマロを入れると美味しい!!





急ぐ気がないのはきっと性分なんでしょうね。
こんな性分いらないです。





北海道は強い雨で雪が減りましたよw
20センチぐらい。



でもですね。今日猛吹雪なんです。



信じられますか?いいや信じられない(反語)




あぁ焦ってきた。(遅い!)



夜更新します!いってきます!!総合体育館へ!

登るぞ!!

20070301212731

こんな感じのちっさな雪山を登ってから、

屋根に到達し寝転がるプランです。(何!?)

こんばんは悠季です!!

またまた携帯からですが・・・

みなさんの暖かいコメントうれしいです!

これからもお願いします!

今日はたぶん全高校の卒業式ですね!

ご卒業おめでとうございます!

私は1年後ですがなんだかものすごく焦っています。

今私の時の流れは新幹線を越しました。

心臓の高鳴りは犬以上です。(わかりにくい)

ということで私は相変わらずアホだということで・・・

話はそれましたが、
ご卒業されたみなさん・・・

本当におめでとうございます!!

新しい生活が始まるでしょうが頑張ってください!!

山を越えて屋根で一休みしながら進んでいってください!(?)

なんでまじめな挨拶できないのかな・・・
