

1周年とすこし

振り返ると・・・2月11日からはじめていたので・・・。



一周年です!!びっくりしました!!



とっくのとうに過ぎていましたよ!!




一周年だぃぃぃぃ!!




こんばんは久しぶりです!悠季です!





何か企画でもしますか?
1人で企画立ち上げて1人でやっちゃいますよ!!




何しましょうかね。



とその前に。





ものすごい感謝の気持ちをこめて・・・




血桜さん、あやさん、ルナさん、BOLTさん、しほさん、大王烏賊さん

やなせさん、ホリさん、タックル小僧さん、妖珍かもさん、蒼壱さん

さきやさん、月岡みなみさん、Hikaru!さん、モノさん、SRCさん

大瀬の星さん、団長さん、ひよさん、夢澤瑠璃さん、夕月 楓さん

一神王城さん、えふぇめらさん





コメントをくれた皆さん、影ながら支えてくれる皆さん!!



こいつアホだなっとか思ってあたたかく見てくれている皆さん!!



こいつ大丈夫かよ!ってつっこんでくれる私の性格をわかっている皆さん!!







ありがとうございます!!








これからもよろしくお願いします!!














そして。久々のブログという事で日常でも書こうと思います!!




今日はテストでした。というか期末テスト期間です。w
数学Ⅲと英語のリーディングなんですが、
これはまた・・・





騙された!!





といいますか。いつもと同じでした。
なんですか。
この今まで自分でやってきた内容を全否定されたような問題は。




しっかし。久々なのにこんなないよう辛気臭さMAXなんで。




違うないようをね。









続きを読む »


前を見つめて

20070218234615
自分を受けとめてみてみる。

大っ嫌いで絶対友達になりたくないなと思う悠季です!

こんばんは!

またまた携帯からです。重宝しますね!

期末テストのシーズンですがみなさんはどうお過ごしですかね?

私はまたまたまたまた保健委員の仕事と
楽しげな部活動とで大忙しです

なにやらあれですね。

3段の雪だるまを初めて作ったのですが、
楽しいんですね!

クロスカントリーで8キロを走った後なのにこんなことしてます。

疑問はかなりありましたが、
楽しかったので良しとしましょう

あの冷めた陸上部の目線は忘れない・・・
いずれ壊されるでしょうがそれまで頑張れ雪だるま

勉強は今からします。

昼寝をかなりしたので頑張ります

ではでは!

こんばんは!

お久しぶりです。
テスト2週間前の悠季です!

親が酔っぱらっていて腹立たしいです!
かまわないで欲しいです!


と。現状報告をぱぱっと終わらせましたが分かったでしょうか。(ん?)









前文はさておき。


バレンタインが近いですね。恐怖の。そう。恐怖の。


女の子がチョコを上げるという、なんとも恐ろしい・・・ね。



生徒会メンバー16人に2つずつトリュフを作ってあげましたよ。
友達の力を借りて作ったのですが、
辛いですよ。


チョコレートとブランデーのにおいを長時間かぎ続けるという事は。



自分で食べる分は2個半ですよ。



親は半分しか食べてません。



もう一方のロールケーキを食べてもらいます。





それにしても好きな人がいない私がここまで頑張ってチョコ作るって言うのもなんかおかしいので・・・





見返り期待してるぞ!!




(見返りって)







期待はしません2つですからね。
こう・・・5個ぐらいやるなら見返りは・・・ね。





いいんですよ!いいんです!





チョコレートにはね、虫歯を予防する効果があるんでぃ!!
あれよ。チョコレート含まれる何とかバターってヤツがいいんでぃ!!




と。どうでもいい話ですが。





久しぶりにパソコン触りましたよ。
何か新鮮だなぁ。





これからずっと障れない気がします。





電源つけた瞬間親が文句を言ってきます。起動すらしていません。
1週間以上も触っていないのに。



ひどいな。うちが悪いんでしょうかね。そうでしょうね・・・




がんばろ。何かをガンバろ!!














続きを読む »

距離

パソコンまでの距離が遠いです今日このごろ、
こんばんは悠季です!

コメント返せなくてすいません・・・

保健委員が忙しいとこうなってしまいます(言い訳)

歩くスキーが忙しいと(訳が分からない)

この頃はテストも近くなり、勉強しようと努力しています。

2週間以上前からやり始めるのは私にとって異例ですが、

当たり前のように周りはやっているんですよね。

テスト勉強ではなく受験勉強を。

スポーツでは負けず嫌いなのに、
勉強で負けず嫌いになれない自分ですが・・・

ここはひとつ負けず嫌いになってみようと思います。

わからないと投げ出す自分にバイバイだ!

(やばい投げ出しそうだ数Ⅲ…)

さっ前を見て進め!

あっ明日委員会だ・・・人前怖いよ~(ノд-。)

清掃点検がなんぼのもんじゃい!(お~い)

キャー

私の目の前であり得ないことが起こってます。

『黄金の月』

をスガシカオとポルノグラフィティの共演。

泣けます。見逃しません。

やっぱり大好きだぁ!!
