

F




本当に忙しいと思うとき、皆さんは何をしますか?




現実逃避しててすいません。こんばんは!1月最後の悠季です。

ついに1月も今日で終わり、受験生は明日から学校に来ません。
自由登校って言うやつです。
きついだろうな。精神的に。


今次期にやられてる私はなんなんだって思います。


きっとうまくコトが進まないからなんでしょうね。
保健委員の。(また)
一ヵ月に1回必ずある仕事。



こらこら。本当にこらこら。一ヵ月に1回でも期間が長いんですよね。
委員長ってきついなって思います。


会長も辛そうだなって思いました。
愚痴ってました。そして国語の時間睡魔と闘う会長を見ていて笑いをこらえていたのは私です!!




悪いか!私だ!!あっははっはっは~!!


(現実逃避の最中)



会長のあまりのギャップと、頑張って受けようという真面目さ、眠さと闘っている可愛さについ唇をかみ締め笑いをこらえてました。




そして昨日ウッカリ生徒会さぼっちゃったのは・・・




悪いか!私だ!!あっははっはっは~!!




(もういいから)




しかし・・・ね。仕事は楽しいのですが。え
あれですね。


勉強に手がつかない?親が怒る?私は現実逃避。


親子はすごいですね。
機嫌悪くなるころを見計らってやってきます。


私は、ギターと歌で現実逃避をしていて、ちょうど少し難しいFのコードだったんです。


つっかかりました。親が来ました。


「あんたギターばっか弾いてないで勉強しなさい!やったの?あぁ!?」

(多少脚色)


10分も弾いていないのに怒られ(日頃に原因が)気づくと1時間たっていました。(やっぱり)





そして今保健委員会の記事を探し終わり今に至ります。こんばんは!













スガさんのアルバム聴いた方はいらっしゃいますか?
本当にスラスラ頭の中にはいってくるような声と曲です。


意味のわかりやすい詩と、深い詩、そして衝撃を受ける音。
ごちゃごちゃな日常。恋。



どこかでこの出来事は毎日誰かがやっている。
何か見据えたような音楽です。



そして気持ちがものすごく伝わる気がします。



私は19才と言う曲でファンになったのですが、
19才の音の響きと詩の響きは抜群です。

好みがあるようですが、私は一番好きに近いです。





さてさて語ってしまったところで、バトンでもいきましょうか!



















続きを読む »


3K

今日私は3Kをしました。


買い物カラオケ買い食い



普通のお出かけとも言う。




買い物はスガシカオのベストアルバムとルーズリーフ。

カラオケは2時間。
(悔しいのは5分以上残してバスに乗るために外にでたのに、バスは目の前で行ってしまったという事。)


買い食いはお好み焼きと、冷たい大理石で混ぜ混ぜするアイス。


・・・う~ん満足!



北海道にいるにもかかわらず、スガシカオの東京武道館ライブに応募しちゃうしまつ!



・・・う~ん無謀!



とにかくそんな1日ですw




一言言いたいのは。


バスって時間より早めに出たり遅く来たり、人間と一緒ね。(まぁね)


という事。




あと、今日は、ギター練習して、コンタクトはずして、チャートして、
明日の予習して、保健委員会便り考えて、後は・・・

ねるか!(いちいち記入。)












・・・こんばんは!!(今更!?)



続きを読む »



自分を少しだけ知れますよ!
↓↓↓

http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html


90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。
あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『夢見る』

気質です。

良い精神状態の時

心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的


悪い精神状態の時

意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ


性格

豊かな感性を持つ芸術家タイプ。音楽や芸術を愛し、エスプリに富んでいる。深い情愛で他人と接し、心温まる関係をつくることができる。


注意

自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。


仕事

自分の独創的な探求を支えるために、芸術や言語を手段とする音楽家、小説家、ジャーナリストなどの仕事に向いています。


いかがでしたか?
己を知ることが、困難に立ち向かい、道を切り開くための第一歩とも申します。
この結果は必ずしもあなたのすべてではございませんが、あなた自身がお選びになった一つの方向でもあります。

これを機に、少々違う世界を覗いてみてはいかがでしょうか・・・。







らしいです。





蒼壱さんのところで発見したのでやってみてしましましたw





芸術家にはなりたいですよそりゃあもう!
でもそうなってはいられない現実ですよね・・・。
努力ですよね。すべて。


難しいですねw


皆さんも調べてみてはいかがでしょうか??
私はこんな人みたいですw
まぁ脚色されているような気もしますが・・・どうぞ!!






続きを読む »

お久し

お久しぶりです!
仕事がありまして戻ってきましたw
何か健康について知りたいことってありますか??(保健委員会関連ね)


本当にはしかが流行っていると聞いて調べると、なかなかにして面白くない。


前回は髪のことをやったのでネタ切れといっても過言ではないのですが、
(先生方には結構ウケたらしい・・・)

髪の薄い担任の前でこれをやり遂げたという達成感もありましたがw




さてさて・・・



今日も今日とてバトンです。




あとテンプレート交換しましたw
何だこいつって感じなぐらい変えてますね。すいません・・・



一言。騙されてはいけない。そう思う。思っといて!!
バトンいきますw






ルナさんからいただきました!多分ルナさんだけではないと思うのですが・・・



* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?

 いますw

その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 

 中3からですから・・・2年です。

その恋人と付き合ったキッカケは?

 少し珍しい人だったんですよ。

この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?

 1人ですよ!

一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?

 今が1番長いですねw

逆に短かったのは?

 前になりますね!あれは本当に短かった。

恋人を色でたとえるなら何色?

 黒。カッコイイですよw

恋人との思い出があればどうぞ  

 ・・・うーーーーん。記憶が消えちゃったこと。(!?)

浮気願望はある?

 ないですね!まだまだ!!

今の恋人に一言!!

 頑張ってついてきてくださいねw

    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓










※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※











騙されましたか??すいません。
彼氏なんていないものですからやっていて恥ずかしくなってきましたよ。


気分を害しちゃったかたすいません!
私モテませんのでw




ささ。また記事を書きますよw



おお。すげぇな。


蒼壱さんからいただいた2つのバトンとね、
ルナさんからいただいたバトンをね、
やろうとね、思いますね。(文節に分けた!?)




部分説明バトン


※【】の中のキーワードについて、自分自身の説明をしましょう☆

【頭】

決して勉強をしようとしません。
助けてください。追い詰められてからやって失敗するというね・・・

【髪】

地毛が茶色い

【目】

奥二重ですね。目は結構茶色いです。気づかれませんがw
目つき悪いかなと思います。犬っぽいらしいです。

【耳】

大きくて立っています。

【鼻】

高からず低からず。

【口】

大きいと思いますよ。

【手】

大きいです。指は綺麗といわれます。
この頃言われないからどうしたものか。


【脚】

足のサイズはでかいですよ。たまに男子より大きくて焦りますもん。
そっちじゃない?脚?しらね。

【癖】

言い訳をよく言います。

★お友達5人に回しちゃおう★

持ってけ泥棒!!
お願いします。





『色々質問バトン』

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
侍ですか。

ルナさん
ホリさん
BOLTさん
SRCさん
あと・・・
Hikaru!さん
大瀬の星さん
タックルさん

・・・やるかやらないかは別として侍っぽいかな。






【本名】

知ってますよね?

【年齢】

17才です。若いですね(何)

【好きな絵文字・顔文字】

とか良く使います。顔文字は(*´∀`)ですねw



【今までに買った高価な物】

ギターですかね?
 
【好きな動物の鳴き声】

ワン!キャン!クーン!

【冷水風呂に入ったときの反応】

ヒョッ!か、きぇーーーーー!ですね。そのあと、冷てぇーと叫びますw

【赤を連想するキャラ】

チャド?

【1で答えた人の理由】

リンクして下さっている人で、侍っぽい方w



続きを読む »

みかんみかん


あるとき・・・みかんを食べていたんです。
手元も見ずいつも通り食べ進めていたんですね・・・
なんとこんな子が頑張っていたとは。



mikan.jpg




俵型の俵子ちゃんです。はじめまして。
でも・・・とっとくのもなんなんで、最後に食べてみました。
あまりの小ささに味気もない気がしますが。

俵子ちゃん君の雄姿は忘れないよ・・・












そして私たちがいったスキー場です!
札幌国際スキー場というところなんですが、なんと山頂-14℃。
積雪の最高は150センチ・・・だったっけかな。

視野も悪い猛吹雪でした。
そして足の感覚がなくなりましたねw





snow.jpg











おまけに・・・
友だち8人で食べた4500円のパフェです!
あっという間でしたよ。なくなるの。



oh.jpg






続きを読む »

あと一週間!

冬休み終了まであと一週間となってきました・・・

みなさんはもう学校始まりましたか?

こんばんは悠季です!!

宿題が終わらない始末であります(。゜ω゜)

でも気合いで今日中に終わらせてテスト勉強しようと・・・

いう気持ちはあります。

そうまず気持ち!

でも冬休み長くてもつまらないですね。

チッ。寒いなぁ~オイッ!!(半壊)

スキー

今日は北海道は風が強かったです。
そしてものすごく寒かったです。
ものすごく眠たかったです。(危ない!!)



こんばんは!悠季です!!



僕の名前を覚えてくれましたか?(何がしたい!?)



今日本当は初スキーに行く予定だったのですが、
さすがに風が強くてやめにしました。
すごく楽しみにしていたのですが・・・



そして明日は泊りがけのスキーです。
ちょっと早めに寝て、気を引き締めたいと思います。




うんうん。宿題が進まないのは・・・なんでだ?

危機一髪

不思議と不安はない・・・(何を言っている)

今日は友達が家に遊びに来てくれたのですが、
そこでなんと・・・

聞いてますね?

なんとなく遊んでたわけですね。
のんびりまったりと。

すると友達はカバンから小さい樽型のものと、
小さい人形と、
小さい剣を取り出したわけです。

そこで連想するのは・・・

そうですね黒〇〇危機一髪ならぬ海賊危機〇髪。(隠す意味はほとんどなし)

百円ショップで買ったそうですが、

テレビゲームの人生ゲームをやりながらハラハラしていたわけです。

遊び方は樽にあいた穴に剣をさし込んでいくんですね。

負けは剣をさすと人形が見事に打ちあがるという・・・ね。
(説明下手)

なんとなくわかるんですやばいって。

なのでお互い剣をさし込むとき、人形発射の方向を相手に向けます。

ぶつけます。

なぜか負けた方が喜び、勝った方が悔しがるゲームに。

私がしましたすいません。

なんと私5連敗しました。

なので友達は裏技を使い、
(剣をさしたまま人形をセットしまたそのはずれの場所に剣をさす)

攻撃開始!

やり返します。

なんと・・・

半分見てないのに友達は片手で取りやがったわけです。

私にもできるとやってみたものの・・・

片手はできず。
角度を上げてやるともちろんとれますが。

友達は逆に角度を上げてやると片手ではとれないわけで・・・

あれです。目ってすごいなぁっとね。

(あれっ終わり!?)

新鮮に!

こんばんは!!悠季です!!

記事書くのは2回目ですか。
緊張しますね(棒読み)




新鮮さを忘れずに!!




(自分への忠告)











ささ。今日も学校でしたが。
生徒会室に入ってしまうと笑いが止まらなくなるんですよね。

マヨネーズをすっぱく感じる始末ですし・・・(生徒会室にマヨネーズはない。念のため)

そして嵐も来る始末。(生徒会室には関係ない。念のため)




なぜ笑ってしまうというとですね、ふざけすぎてるんですね。私が。
はい。声がでなくなるほど笑っています。

なぜバスケ部のチームジャージの背中にDEERSが書いてあるかとか。
なぜDEERS(シカたち)なのかとか。


第1章。・・・生徒。


私たちは生徒会機関紙という結構厚い冊子の内容を作っています。
その内容の題名を決めているときのお話・・・


先生方の集計中・・・


A:『文字の字体ってどれがいいかな?これ?』


B:『やっぱりポップ体とかじゃないの?』


A:『面白みないよぉ。これとかは?』




あはははっははっはっはっはっ!!




(その字体に合わせて題字を読んだりしていた。)




B:『そういえば、生徒のアンケートって終わった?』


A:『題名が決まらないのさ~。・・・生徒・・・生徒・・・』


B:『いいんじゃない生徒のままで。先生のアンケートが「先生に聞いちゃいました」なんだからさ』




A:『せいと・・・セイト・・・生と・・・生と死の狭間・・・。』





『・・・・・・・・。』





B:『だめだって!!次考えよう。あれ・・・生徒総会いつあるんですかとか。』






『・・・・・・・・。』



(あまりに関係なかったので)


A:『生徒・・・せいと・・・君が胸を焦がすから。良くないこれで?』




B:『?』




A:『いいの?ポルノファンじゃん!!でもやっぱり生と死の狭間だよね!』


B:『あぁ!ミュージックアワーね!だめだよ!よくわからないじゃん!!ぐららあがあ(オツベルと象よりがいいよ!!(中学での記憶)ってか生と狭間以外で!!』



カタカタ・・・・カタカタ・・・(文字を打ち、消す作業を何回もしている)



その後何個も違う意見が出る。




A:『もういいや!!』


B:『シカたちでいいんじゃない?生と死の狭間にとらわれすぎだから!!』



A:『ははは!』



カタカタ・・・・・・・・・・



しかたち・・・(変換)カタッ。
























死かたち
















『・・・・・・・。』









『ぷっははっはっははっは!!!』













B:『やっと・・・やっと頭から離れたと・・・思ったのにさ・・・ははっははっはっはは・・・はあはあはあ。』


(みんなが笑い終わっていてもずっと顔を伏せて笑っている)











なんて傍から見ればあまりにもありきたりな会話であるが、
その場にいるものはみな笑っていたのである。
AとBしかいないが。実はCもいるのである。

(終わり。)




ひどいまとめかた。

続きを読む »

気づかれましたか?

ちょっとした変更です!!
いきなりすいませんwなぜかここまで来て飽きが来まして・・・


ブログ名は・・・breeze blend



となり、HNは・・・悠季(ユウキ)と申します!



はじめまして!!



変更よろしくお願いします!!




ちょっと見てください!

月をみれる方は見てみてください!
ただそれだけです。
少しの時間だけでいいのでそっと覗いてみてください!

明日へと続く道

リアルって知ってますか?
スラムダンクを書いた井上さんがかいているんですが、
その主人公の一人の言葉が私のそばに居ます。


野宮というバスケ大好きな、顔がいかつい男(高校中退したりね)なんですが・・・
天然にいいコトを言う人なんです。
色々な人を突き動かす人なんですね。

その人がこういったんです。



『いつかつながることだけは確かだ』



どんなにくだらない仕事だって自分の道につながるって。
夢は無くてもいつかある自分の夢につながるって。



最初は何を言っているかよくわからなくて、
何度も読み返して理解しようとしたんですが、よくわからないんです。

それで、何日かたって考えた時やっと理解できたんですね。
その言葉の広がりが素晴らしいなぁ。と思った今日この頃です!
不思議ですね。




人の言葉って。








みなさんこんばんは!!
りんくるです!!

正月も空けてきましたね!私は明日から生徒会の仕事で学校です。
なぜか楽しみでたまりません。
でも宿題終わるのか不安ですね!


このブログももう少しで1年ですねぇ。
皆さんのつながりをもてて幸せですね!

本当に・・・

このブログよくわからないうちに同じ学校の人に広まっていますが、それも出会いなんでしょうねw


なんでしょう。今日は記事かけませんね。


あっ。今日温泉行きましてね。

母がタダ券を持っていったんですがね。11月までだったらしいんですよ。
それが予想外で、母の財布が空っぽになりかけまして・・・
色々心配しました。


昼ごはんだとかは特にw
それを知ってか知らずか・・・私お年玉を持ってきていまして・・・



そのハラハラ感ときたら・・・



ジェットコースターモノでしたよ?わけが分からないですがw



続きはバトンです!!(まとめろよ!!)


続きを読む »

あけましておめでとうございます!


去年はお世話になりました!

今年もよろしくお願いします!!






そんなこんなでまたお世話になります。りんくるです。
今年はどう過ごすか考えていますか?

私ですか?

さっきまで1年生だと思ってた自分ですよ?
ちょっと待ってください!!
って感じでしょうかね??

まぁ。頭よくなろうとは思ってます。みんなに迷惑かけてきたんで。
いつも怒って心配してくれる人もいますからそろそろ・・・ね。


という事です。(?)


話が読めないですねw


という事で久しぶりに何か、続きにお送りします!


最後にあけましておめでとうございます!!
または寒中見舞い申し上げます!!


良いお年を過ごしてくださいね!

続きを読む »

