

大晦日

まさかここまで寂しいとは・・・


家族3人で初めて大晦日を過ごし正月を迎えます。
不思議とものすごく寂しいです。


いつもよりものすごい量のメールを送っていますw
寂しいです。
もとは家族5人なんですが、今、全員そろうと・・・



8人ですか?(誰に聞いた?)



8人みたいですw(自問自答)
・・・ちなみにもう父は寝ています。



紅白始まった途端寝ましたよ本当に・・・頑張ってんだぞ。NHK!!







今日は本当に寂しいいです。だから記事が長くなりそうですね。
本当に文章を書くのが好きです。

自分ひとりの世界と、人に支えられて過ごす空間を2つ
持ち合わせているからこそ幸せと感じるのかもしれませんね。

今この時間は寂しいとは感じなくなっています。

ただ・・・1つ年の瀬に疑問が残りそうなんですよね・・・



スガシカオ紅白初出場なのに・・・



歌詞を間違えたか、歌詞表示が間違ったのか。



本当にびっくりしましたよ。
スガさん・・・でも感動しましたよ!!
情熱的でした。会場が動いた感じがしましたもん。




というところであと紅白で楽しみなのは、
コブクロ、スキマスイッチ、アンジェラ・アキ、ゴスペラーズ、
絢香、中島美嘉、





ポルノグラフィティ!!





うふふ・・・
でも・・・ライブ行けなくなりそうなんですよ。
銀行員さんに親が頼んだそうなんですが、間違えやがった。






間違えやがった。






間違えや







お金が返ってこなくて母は逆ギレ。私はどん底に叩き落されましたよ。
そして私に切れるな母。そして私何度も母にため息をつくな。


『最悪・・・。』


とぼやくな!もういいじゃないか。ライブなんて・・・うう。
DVDでガマンするもん!!(怒)








コンタクト2週間使い切りましたよ!!
ちょっと感慨深く思ってます。
そして8・9・10日とスキー旅行です。

8日は部活です。

9・10日は誘われたものです。最後まで迷ったんですが、
(生徒会が忙しいのと部活が前日に有ったので)

行くことになりました。男子がいて・・・
ちょっと気が乗らなかったんです。(すいません)



私いつからか男子と距離を置くようになったんですね、
だから大決断だなと・・・



よし。次の次ゴスペラーズかな??



いこうぜ!!









今年はお世話になりました。
来年は皆様にとってもっともっといい年であるように祈っています。



第184回「今年のありがとう」

氷の上で転んでしまい首が動かなくても書き続けます。
ひじに全体重かかっても、(多分)折れていない骨に感謝!!



あ。牛乳に感謝!!




白くすると見えていないという・・・







感謝すべき人はいっぱいいます。

友達とか家族。
今年は本当にブログ友だちの皆さんとの交流が深まりましたよ!
感謝です!!ありがとう!


姉と兄には本当に年を重ねるごとに感謝です!
財布ありがとう!!(物か!)


でも、本当にありがたいですよw
仲良くなれましたし。(今まで年が離れすぎていて自分だけ兄弟の中でぎこちなかった)


でもね・・・

続きを読む »

何曜日?

土日も学校があるりんくるです!

お久しぶりです。

もう曜日の感覚が狂い始めております。

そして冬休みは27日からでございます。

明日も明後日も6時間授業ご苦労ご苦労!

ノロウィルスも流行るわけですね。

ここまで集団で休みがないなんて。

ノロですね。

集団ノロですね。

腹痛なのはそのせいですかね・・・

ま・・・まさかね。

でも2・3日で治るみたいですし良い休暇程度にはなりそうな・・・

ただつらいだけのような・・・

恐るべし土日返上。

いろんな先生・ご苦労さま!

2連発!!行きますよ!!

蒼壱さんからまたまた頂きました・・・




「持ち物バトン」




蒼壱さんのブログも覗いてくださいね!!



■財布はどんな物を使ってますか。

コムサの深緑色の財布です。

■携帯電話はどの機種を使ってますか?

auで W21CAですね!黒っぽい色ですw

■使っている携帯Strapは?

サンブレラ(?)のストラップです!

■手帳はどんな物を使ってますか?

学校の手帳です!赤ですね。

■Bagはどのような物を使ってますか?

オリーブのバックです。持つ部分が短くて肩にかけにくいです・・・

■Bagの主な中身は?

教科書・携帯(禁止なのに)・財布・ポーチ・教科書類・筆箱・電子辞書・・・もひとつ筆箱・ファイル(2つ)

別のかばんに、弁当・飲み物・参考書・貸し借りする漫画。


普段は・・・財布と携帯とハンカチとティッシュのみです!

■持ち歩いてないとダメ!という物を3つ挙げましょう。

携帯・財布・飲み物(?)

■このBatonを渡す5人を挙げて下さい

んんんーーー。

ここは出かけることが多い方にお願いします!!





ササ!!続きへ!!



そういえば・・・ポルノのライブチケット入手しました。
本当に嬉しいです!!
初ライブ参戦じゃい!!

続きを読む »

ALL THE BEST

ケミストリーのアルバムを借りたのですが、
これはなかなかいいです。


というか・・・かっこよすぎです!!お二方!!



とにかく、歌がうまいです。優しく甘い声で魅了してくれます。
憧れとして、恋焦がれる相手として目の前に存在しています。


DVDを今見ているのですが、ポルノのライブとは全然違いますねw
おしとやかといいますか・・・
叫んでないといいますか。


少し物足りないようで満ち足りた時間ですね。


世界が広がりますよ!ぜひ!!











この頃ものすごく不安になる事が多いです。


不思議ですね。


昔友だちで久々に会った子やあまり話さない子に声をかけると不思議な顔されるんです。
ものすごく不安になって・・・


『覚えてる??』


と聞くのですが、覚えてるよ・・・と答えてくれるんです。




いいことなんですがね。


その空白のが気になるんですね。



『あっ!久しぶり!!』


『今部活終わったの?』




と言います。



・・・。



『覚えてる?』



これが手順です。みんなそうなんですね。
不思議だなぁ。
そんな顔変か!?傷つくぞ!!





ナイーブなんだから!(はいはい)



コンタクト

三者面談が今日あったのですが、なんと中身のない内容を1時間喋り・・・

後の人が2人の時間が詰まったところで終了。


本当にあの先生は・・・



まぁ。その後なんです!!



ちょっとしたノリで・・・母にコンタクトが欲しいといったのです。
なんとその日たった1時間ちょっとでできてしまったのです。



もうちょっと、なんか眼科医だったら引き止めてもいいのになぁ・・・



と思いつつ買わせていただきました!



すぐその場で視力検査をして、コンタクトの着け外し方を練習して、
はい。これあげるね!


だそうです。だってよ!!




いいのかこんなに適当で!!でもものすごく嬉しいんですよw



でも今日は1時間ちょっとではずしました。
違和感覚えまして。ドライアイになりそうなんでw




さ。明日から微妙に明るい人生の始まりだ!!よっしゃガンバロ!!



さてさて続きはバトンですよ!

続きを読む »

NANA

映画を見ていたんです。
するとNANA2のキャストが変わっていて、
シンくんという役も変わっていたんです。

そこまではわかっていたのですが・・・

その役を演じてる方が。
本郷奏太くんとう子なんです。

なぜここまで興奮してるかと言いますと・・・

何年か前にテレビドラマがあったんです。
『クリスマップ』というSMAPが主演のドラマだったんですが、
この中の子役で一番年上の子がその子だったんです!

録画していて見直したのが最近で、
かっこよくてインターネットで調べようとメモしていたら・・・

出てきちゃったわけです。

どこかで見たことあるなと思ってシンくんの役を見ていたところだったので、

焦りました!!

ただそれだけの報告です(`・ω・´)ゞ

スッキリ(*´∀`)

タイトルなし

なんだか正気に戻る。
テストを見るとε= (+△+ ;)

困りますね!!

ったく自分頑張れよってね!

生徒会も忙しくなりそうで・・・
本当に嬉しいです!

勉強は嫌いだけど仕事は大好きです!
よし頑張ろうっと(*´∀`)

第171回「クリスマスにもらいたいもの」

というわけで。やってまいりました。
トラックバック初挑戦。
そしてタイピング速度が激落ちしています。(はい。関係ありません。)



クリスマスに欲しいものですか・・・



ですか。




(よし。ふざけるな真面目に行け)




なんでしょうね。コンタクトレンズが欲しいですね。
それが駄目なら・・・DSが欲しいですね。
犬も友達としてほしいですね。




・・・一番は気持ちです!!





その人の気持ちがこもったものなら、手紙だけでも嬉しいです。
やっぱりまず。





愛が欲しいです。というかたくさん愛はもらってるのにないものねだりなんですがねw





やっぱりコンタクトかな・・・迷いどこですね。




Happy ★ Day!!

時間って一日一日早くなるのかなって思うりんくるです!

こんばんは!

テストも明日で最終日ということと、

今日は大切な2人(母とブタ大好きな姫)の誕生日ということと、

兄に子どもができたということと、

あと・・・夜ご飯が寿司だったということと。
(それがどうした)

まぁとにかく時間は早いです。
さっきまで午後の3時だと思っていたのに。

記憶が薄れて今日という良い日が抹消されてしまいそうです。

あっ唯一長い時間があった・・・

あの微妙にわからなかった数学のテストの時間。

きつかったなぁ・・・

7分が長かった。

そんな日でした(*´∀`)

ある日のことでした

一番大切な教科を学校に置き忘れ、
どうでも良いノートを持ち帰ったりんくるです!

そのせいかやる気半減しました。

でも化学・生物・英語・数学とたんまりあるので前進します!
昼寝したおかげで今日寝なくて大丈夫そうです(*´∀`)やったね
(時間的にあまり変わらないが・・・)

何を考えてるかわかることはなく

今日はよく口が動く。

家の中でこんなに多く話したのは久しぶりだ。

自分の考えが軽く自分の口から出てくるんだ。

いつもはしゃべるのが面倒だからしゃべらないけど・・・

何か悪いことをしたときに私はよくしゃべる。

相手の前で相手を皮肉るジョークを言ったときなんかそうだ。

今日は失敗した。

そして今微妙に気にしている。

でも何を気にしているかというと、
第三者に自分の株を落とされないかどうかだ。

自分はいつもそうやって自分中心なんだなって
思い知らされる。

な~にやってんのかな自分とか思って時間がつぶれるわけだ。

もったいない!!

さぁ進もうか。

今は待ってくれないからね。

一秒一秒が過去に変わって
未来に繋がるんだからさ。

BLEACH見てる場合じゃないのよ!
さ・さ・暗記暗記!!

地理・・・化学・・・数学・・・

テストシーズンに入ってきました!
またですよ。またですか?
生徒会も保健委員会も忙しいのに殺すきか!


と言いたいところですが、自分で選んだ道なので楽しみます!


この頃外を見て何を感じますか?
私は中途半端な雪を見て腹立たしい気分です。



積もるなら積もる融けるなら融けろ!!と言ってやりたいものです。



1日で前まで残っていた雪を融かし夕方で積もるんです。
このぐらいのペースでお金が動いていたら景気なんてすぐ良くなりますね。(何を言ってるか)

でも考えると、題名にやばい教科を書いてみたものの、



1番やばいのは英語なんですよね。なんだかんだ言って暗記ですよね。
私は文法がさっぱりなので、そこを頑張りたいのですが・・・
苦手だとやる気が出ないという嫌なところがありますね。


数学は漸化式から数Ⅲに入って、32ページとハイペースです。
これは何とかなるとして・・・化学と地理の勉強の仕方がいまだにつかめません。



化学教師:『ワークにいい問題載ってないからなぁ~』


・・・ワークを封じ込まれました。


地理教師:『短いようだけど、プリントとかいっぱいあるから頑張って覚えて』


・・・もはや先生の言葉が投げやりに聞こえる。





テストで役に立つ先生って数学だけなのね・・・。
いつも馬鹿な私に教えてくれてありがとう!!




本当に教師はよめないのぅ・・・

