

やってしまった


風邪をひきました。
でも2日で回復(*´∀`)

なんなんだ私の免疫力は。

これじゃあたった2日間の秋休みも楽しめたものじゃない!!

なんて嫌みを言いつつ・・・

あっバカなのに風邪ひいた。

とも思い。

結局何も考えてないという・・・

とにかく風邪ひくと私は画面や新聞を見れないらしいです。

睡眠あるのみ!!

さぁ治ったことだし・・・勉強でい!

10月模試、10月20日のテストに向けて・・・

またテストかぁ。

おき

一日おきのパソコンの開け閉め。(目標)

今日は携帯電話からお送りしております!

今回は意外なものが引っかかりました。

なんと。地理と化学。

地理・化学に関してはもう言うことなく追試だと思ってました。

明日は、前期最後の登校日。

さぁまた勉強しましょう(*´∀`)

北海道は今日ハムの野球応援で盛り上がっています。

もちろん、私が盛り上がってるわけですが。笑

良いですよね。
新庄・森本・小笠原・ダルビッシュ・・・ズレータ(ソフトバンク!?)

さぁ。8対0と快勝したところで、
明日はダンス練習のため6時半おきです!

頑張らなくちゃ!!

景色~記憶の旅






突然の夕立に打たれ空を見たんだ。






PA0_0053.jpg







近づけない間柄にあるんだけど・・・





今ある唯一の方法で近づいてみる。






PA0_0052.jpg







それは雲に続く道を見せてくれた。





ありえないことかもしれないけど





信じたいものってあると思う。






PA0_0051.jpg







色を変えたって隠れやしない真実だってある。






続きを読む »

沈みかけた自分

僕らの戦争を見てすごく感動しました。
今更な話ですが(ビデオで見たので)
戦争って人生をひっくり返すものだと痛感しました。

大罪ですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

話は変わりましてあわびの謎ですね。

実は私、熊石というところにある旅館に泊まったのです。

そこはあわびの里らしく、
夜ご飯はなんと見渡す限りのあわびづくし。

あわびの高級感を忘れるほどでした。

刺身・あわびご飯・お吸い物・踊り焼き・・・
なんだこりゃあと思いませんか。

ちょっと贅沢したので勉強頑張ってきます(*´∀`)
テストは終わったようで始まっている。

なんとなくいってみました。
今日は疲れてすぐ寝ます!!
おやすみなさい(;;´д`)ソ

電池よもってくれ

ちょっとコメントを見たので更新いたします!!

私風邪ではなく(意外に)胃腸が弱いのです。
(ちびまる子ちゃんにいたような・・・)

大丈夫ですよ!!
心配おかけしました!!

あわびの謎はまだ秘密ですよ(*´∀`)

あわびあわびあわび

今旅館にいます。
携帯の電池も少なくなってきましたので・・・

あわびあわびあわびの謎は明日お答えいたします!
(誰も気にしていない)

では!!明日のこの時間に(メール形式)

引きこもりがち

いきなりの通り雨に打たれ、ベショベショになり。
テスト終わってすぐに目とお腹が痛く。

ブログを見れない日々。

うぅ。駄目ですね。



明日は八雲というところへ行ってきます!
お楽しみに!!




いきなりですが・・・風邪の体で無理は禁物ですよ!












虹の橋が架かると
私の心に繋がるんだ

私にすら見えない橋

言葉では表せない気持ちになる
誰かにこの端を繋ぎたいと思う

一緒にいこうよ

心で繋がる橋は見えないけど
大勢で感じる橋は
最高なものだとは
わかっているから。



あひるの空

20060921225223
みなさんの中でも買った方はいると思われるあひるの空。

新刊が出たんですね!!

いろいろな心境があるこの世界がしみるように伝わってきます。

もう少しバスケしたかったなぁ。

テスト勉強のお供。

ラジオ。

スクールオブロックという番組は結構お気に入りの番組。

昨日はゆずが出ていましたが、
今日はゲストとしてYUIが出ていました。

たまたま・・・だったので運命を感じました。

そしてI remember you を聴き終えたところでの・・・

テスト頑張るよYUIちゃん。

あなたが大好きだ!!

モブログもいつも助かってる。(眠気覚ましに)

今日はみんなに怒られないようにがんばる。
目標。

発見

とりたてのミョウガはカメムシの香り。








続きを読む »

シェイド&デイライト

daylight.jpg



台風が来ると聴いた朝。
見事な光が僕をさす。


期待はずれなテスト初日。
安堵のため息。



さぁ今日も頑張ろう。



現実へ向かう自分と影。












お久しぶりです!!




まず3教科の試験(英語Ⅱ・数学B・古典)を終え帰って参りました。
でもベクトルの理解がまったくできていない私は・・・な結果でしたが。




ブログの更新をしていても結果が同じなのかなと考えると涙が出そうですね。




でも少し進歩したのは、英語が好きになった事ですね。




テストが案外書けたのです。
すごい快感でした。やはり勉強を好きになるという事は比べる事なのかな。(しみじみ)



でも嫌いじゃ!!w



私が好きなものは・・・絵とギターと小説と動物と、たまに嫌いになるバスケと・・・



ふと管理人は考える。



これらのものに触れ合っている時は、何も考えなくて良い。



素でいられるから好きなんですね。
勉強をしている自分が素になっちゃう時もくるんだろうな。







をおおおおおう!!久しぶりなのに空気が微妙に!?





さ。明日に備えて・・・寝るか!?(寝ちゃ駄目ですよ~)









のんびりと・・・

ちょっとの間パソコン開けません!

訪問してくださる方々には申しわけないです。

理由ですか・・・?

えっとですね。

正直に言いますよ・・・

地理と生物と数学の範囲が今流行りの・・・

予想外でありました。笑(笑えない)

本当に身勝手ですが、来週の・・・

よし。予告します!
来週の水曜日からまたバリバリ更新いたします!

目標は机に向かって3時間コツコツ勉強することです。

あぁ真面目だわ私・・・
(やってから言え!!)

水曜日からまたよろしくお願いします!!

解決

おみやげは父からのものでした!!

なんとなく謎が解けましたか?

私は欲しくないって言ったのですがね・・・

父はほろ酔いの状態でまりもようかんについて熱く語っていましたが、

まぁ・・・家族はスルーしてましたね。

あひひ!!(笑ってるのか)

私は創作ダンスのリーダーなのですが、
まったくダンスができず、

まとめきれず、

ちょっと凹んでみようかなって思ったのですが、

みんなを支えるリーダーも良いかなってことで。

解決!!

さぁ寝ようかね~

人との接点

人との出会いって単純で、簡単なもの。
それと紡いで強くしていくのが大変なこと。






人との繋がりの難しさをこの頃強く感じる。


















今日はこんな物の紹介!!








PA0_0001.jpg














嫌な予感しかしなかったんだ・・・























20060909152112.jpg





















ほら。何か嫌な予感的中したでしょう?







これは包み紙が緑なのではなく本体が緑なんです。







でもマリモは含まれてませんよ!!






食べてもただのようかんでした・・・












嫌な予感しかしなかったんだ!!(ウルサイ)

続きを読む »

いつもとかわらない日々なんて捨てちまえ

私は今日も時間に追われている。



今日の記事はこういう内容にしようと思っていた。



『人の気持ちを考える事は重要』



そして・・・




『人の気持ちで悩むことは、誰しも一度は悩むものだ。』




それがいじめられた側であっても、結果としていじめてしまった側でもと言う事。







を話したかった。しかしテスト2週間前に、






スガシカオさんの生ライブを聞いて笑っている場合ではない。





スガシカオさんがタモさんの真似をして、空気が凍ったのを見て笑っている場合ではない。





スガシカオさんがなんかエロイゾと思っている場合じゃない。








そうだ。









アルバムが欲しいんだ。








くるりと・・・スガシカオさんの・・・









只今借金の1000円生活。









やられた~~~ぁ。





名前

りんくると言うHN・・・
良いなと思うのに、なぜか高校でそう呼ばれると違和感だ。
何かがおかしい。



そう。
私が漢字テストの点数92点と聞いて驚いたクラスメイトがいるように・・・
(勉強時間はいつもながら少なめ)



こう・・・しっくりこないのだ。






高校ではブログを作っている人があまりいない気がする・・・
でも、実はそうではない。
しかしブログを持っている人同士はその秘密を共有する。
だからまだしっくりくる。






でもブログを持っていなく教えてもいない人から言われるとしっくり来ない。







でも隠し事は嫌いだから、応援して欲しい!!






私りんくるだよ!!





でも学校じゃゆかりだよ!!






背の高い女だよ!!







バスケをすると必ず怪我をしてくる女だよ!!







なぜかバスケをしているとき笑顔になって、










その姿が怖いと言われる女だよ。
















あぁ~。しっくり来た。

続きを読む »

両立

今日?




飯がうまかったんだ!!








この感動をみんなに伝えずに誰に伝えようか。
それほど美味しかったんだ。
寿司もあったがそれより美味しいものがあったんだ。











ちゃんちゃん焼き!!
















THEちゃんちゃん焼き!!ん?
















ちゃんちゃん焼きを知らない?

そう。

これは北海道人の私のおばあちゃんも知っていても食べた事がない、
北海道の鮭料理。



入れてあるものは、鮭・大量のキャベツ・しめじ・豆腐・・・



味付けは味噌とたっぷりのバター。










うまいっしょ!!









と感動しました。私も久しぶりに食べたもので・・・
ちょっと取り乱しましたが、



最後に一言・・・

















THEちゃんちゃん焼き!!




























決まった。(帰れ)

続きを読む »

バトンしかやらない日もいいんじゃないかな。


いきなりドドッと行きますよ!!




蒼壱さんからいただいた。



【どれだけ知ってる?バトン】





◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。


★NARUTO ○
★D.Gray-man ◎
★テニスの王子様 ○
★BLEACH ◎ (本当にこれは描が綺麗です。ストーリーも深いです。)
★ONE PIECE ◎ (ルフィーかっこいいよこの頃!!)
★ガンダム ○
★ファイナルファンタジー ○
★EVANGELION ×
★ドラゴンクエスト ◎
★学園ヘヴン ×
★ドラゴンボール ○
★北斗の拳 △ 
★セイント星矢 △
★ボボボーボ・ボーボボ ○ 
★HUNTER×HUNTER ○
★銀魂 ◎ (ヅラじゃない桂だ)
★DEATH NOTE ◎ (か・・・神!!)
★魔人探偵脳噛ネウロ ◎
★ウテナ ×
★アラレちゃん ○
★パタリロ ×
★地獄少女 ×  
★エウレカセブン ×
★ゼノサーガ ×
★サイバーフォーミュラー × 
★ストリートファイター ×
★かしまし ガール・ミーツ・ガール × 
★こいつら100%伝説 ×
★スラムダンク ◎ (ミッチーはみんなからの人気者)
★名探偵コナン ◎
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ × 
★ツインシグナル × 
★GANTZ ×
★ギャラリーフェイク × 
★ローゼンメイデン × 
★MONSTER ×
★幻想水滸伝 △
★おおきく振りかぶって △
★RAVE ○
★メダロット ×
★マリア様がみてる ○
★幽★遊★白書 ◎ (記憶が薄ら薄らだけど)
★テイルズ ◎ (友達のを見てる)
★バテンカイトス × 
★LOVELESS ×
★エア・ギア ○
★名探偵ホームズ ○
★鋼の錬金術師 ○ 
★B.B.JOKER × 
★ペルソナ ×
★拝み屋横町顛末記 ×
★ハチミツとクローバー ○ (読みたいですね)
★アイシールド21 ○
★マザー2 ×
★フルーツバスケット ◎ (全キャラ大好き!!私が初めて読んだ漫画) 
★彼方から ×
★福屋堂本舗 × 
★うる星やつら ○
★ガラスの仮面 × 
★スレイヤーズ ○
★蟲師 ◎ (オススメですよ!!最初は絵が下手だったけど、うまくなって、内容は最高)
★NHKにようこそ! ○
★ここはグリーンウッド × 
★ボンボン坂高校演劇部 × 
★ロミオの青い空 × 
★ぼくの地球を守って × 
★風光る ×
★シュガシュガルーン ×
★ドラゴン騎士団 × 
★宇宙家族カールビンソン × 
★KOF(ザ・キングオブファイターズ) × 
★キノの旅 ○
★グラビテーション × 
★リボーン ○
★悪魔のオロロン × 
★スクライド ×
★魔法陣グルグル ◎ 
★戦国BASARA ×
★BLOOD △
★ウィンダリア × 
★のだめカンタービレ × 
★よつばと ◎ 
★観用少女 × 
★Jの総て × 
★戯言シリーズ ×
★ツバサ・クロニクル ◎ (これはアニメの方ですね。漫画本のほうが好きですね)
★ピューと吹く!ジャガー ○ 
★戦国無双 △
★Brass Restoration × 
★キングダムハーツ △
★三国無双 △
★君と僕。 × 
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター) ◎(久保田さんがかっこいいです!!)
★桜蘭高校ホスト部 ◎ (みんなのキャラがよい)
★最遊記 ◎(八戒さんが好きです!)
★ホイッスル! △
★神風怪盗ジャンヌ ○
★バッテリー △
★熱風海陸ブシロード ×
★ひぐらしのなく頃に ×
★魔法先生ネギま! ◎ (ネギカッコ可愛いです!)
★BASARA × 
★ラブ☆コン ○
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん ×
★まほらば ×
★スーパーロボット大戦 × 
★もやしもん ○
★金魚屋古書店 × 
★女子妄想症候群 ◎ (一話をたまたま読んで好きになったけど今は読まない)
★The Five Star Storys × 
★ファントム無頼 ×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ ○ 
★るろうに剣心 ○
★こどものおもちゃ × 
★メジャー △  
★×××HOLiC ◎ (四月一日、百目木、ゆうこさん大好き!!何より絵が綺麗です)
★高校デビュー ×
★僕等がいた ○
★エム×ゼロ ×
★Swich × 
★PEACE MAKER鐵 × 
★セブンゴースト ×
★CITY HUNTER ×
★クロサギ ○
★ケロケロちゃいむ ○
★スパイラル~推理の絆~ ○
★がんばらなくっチャ! × 
★天正やおよろず × 
★となグラ! ×
★好きなものは好きだからしょうがない × 
★D・N ANGEL ×
★ケロロ軍曹 ◎(ふとアニメで見つけると見入っている自分がいる) 
★封神演義 ○
★あひるの空 ◎(本当に大好き!!読んでみてください!!)
★純愛特攻隊長 ×
★純情ロマンチカ ×
★幸福喫茶3丁目 ×
★V・Bローズ ×
★おにいちゃんと一緒 △(なんだか・・・あれ?記憶が。多分好きだったような・・・)


追加は・・・「リアル」


★リアル


綺麗な漫画です。車椅子バスケのお話。



ルナさん
続きもバトンこちらはからです

続きを読む »

