

うはうは

いっきにポルノグラフィティのシールが集まる快感はない。




そう思った。



毎日が体育大会だったら、1日でシールが集まるのかと思うと・・・





毎日が体育大会だったらいいのにって思う。





みんなは授業が嫌だからと言うけれど・・・






今の私は、シールがあれば動くぞよ!!







ポカリじゃポカリ!!







ポカリじゃよ!?














今月号のゴーゴーギターをちらと見ると、



な・・・なんとYUI特集じゃぁありませんか!!


と言う事で、15秒見てレジへYUIいいですよ。
私の希望ですよ!



あなたは私の希望だ!!


書いている内容がいいというか・・・人柄が良いと言うか。



とにかく。YUIは最高と言う一言ではおさまらないほどよいです!!




わかりますよねこの気持ち?




なんという終わり方だ!


news~にゅうず

今日ここに来るまで、色々な事がありすぎた。




その大半は・・・ついs




驚くべきことでした。





これ聞いたらショック受けちゃう人もいると思うので追記に書くとしよう。

続きを読む »

明日で終わる

追試地獄が明日で終わる。

頭がよろしい友達にはいつも怒られましたが・・・

やっと。やっと。終わる。

パソコンが開ける!
よしやろうっと。

コメント返せなく、
つまらないブログですが
明日かあさってズドド~ンと更新いたします(´゜д゜ )ノ`

あっまた!

食べてみた

今日は昼寝をしたためいつになく真面目に勉強中。

以前眠くならないものと考えて出なかったが、
今回。小腹がすいたため、たまたまこんな物を食べてみた。

カカオパワー
80エクセレンス
テイスティーブレンド

要するにカカオがたくさん入ったチョコ。

眠気はぶっ飛び、
後味はチョコではない。

薬だ。

まぁこれで頑張れるぞ!
(ちなみにダイエット効果もあるらしく一石二鳥)

後味が苦い、他の難点は・・・

それを食べ続けなければ眠気がはらえないこと。

(´゜д゜ )ノ`

↑↑↑びっくりして眉毛とれちゃったよ!の図。
(自分・・・わからないなぁ)

更新

遅れてすいません!!

小説行きます。

続きを読む »

下から上へ






PA0_0020.jpg







PA0_0019.jpg







PA0_0018.jpg






PA0_0010.jpg






PA0_0005.jpg






PA0_0003.jpg






PA0_0001.jpg






PA0_0004.jpg

続きを読む »

山は広いな大きいな

今回は登りきった。
今回は空沼岳。

これは札幌にある山なのですが、
標高は1200メートルちょっと。

頂上はやはり気分が良い!!

山登りも良いかもしれませんね。

でも死ぬかと思いました。

明日ゆっくり更新します!

ではおやすみなさい!

終焉は水曜日。

泣けない体が反応を起こした。
それはやはり言葉の重み、感情の変化、命の儚さに触れたから。




そして、私はちょっとした変化に気づく。




部活の大切さ、勉強の大切さ、友と呼べる大好きな人の大切さ。
いつも聴く歌の新鮮さ、雲の脆さ。








そしてそれと反対に、部活の不必要さ、勉強の不必要さにも気づく。










人間は不器用だから、運動もできて勉強もできる人はいないと言われる。

どちらかの努力を妥協してしまうから。
生まれ持った才能なんて微力なものだから、それを生かせている人も少ない。








明日。友だちは父と別れる。







それをどうやって見送ろう。







YUIの曲を聴いて涙を流す。同じ涙の重さを測ってみたりして、

でもどれも同じ涙で。

重い空気は嫌いで。









幸せが訪れて欲しいと願って。わがままを言って。









叶え。と思う。













それをどう思うか。
重さは測れない。






続きを読む »

ありがとうと私の特技

一神王城さん・ルナさん・ホリさん・親友血桜さんありがとう!

頑張るよ私は!

負けないよハゲには!!

負けないよ英語には!

挽回してやるんだ。

昔の頭の良さは捨てて行きます。

過去は過去ですから。

ありがとうございました!

管理人まだパソコンいじれそうにないですが、

その代わりギターと教科書いじってますから。

安心を!

私ですね・・・
この頃へんな能力ついたみたいでですね、
友達の晩御飯2日連続で当ててしまったのです。
今日は頭に何も降りてこなかったので言わなかったのですが・・・

私軽い予知または、
勘が素晴らしいらしいです。

ハンバーグっと言って当てちゃったときは笑っちゃいましたが。

そんなこんなで、私りんくること、ゆかりは頑張っていきます。

ありがとね。
メールしようと思いましたが夜遅かったのでやめました。

ではまた明日!!

小休止

たたたたた大変なことに!
なってしまいました。

英語が・・・

担任が、もう学校辞めていいよ。
家で好きなことしてて。
そんな成績で大学なんて入れないんだから。
時間の無駄。

って間接的とはいえ言われるほどです。

だからと言って更新はやめませんよ!

ただ・・・

モブログからの投稿または不定期が多くなりかもしれませんが、
大目に見てやってください。

本当に・・・ピンチです。
親は深いため息ついてました。

→→→→→→→

私は詐欺師。

お金と欲しい物は待てば降ってくる。

我が物顔でそれは手にする。

そして恩を仇で返す。

私は詐欺師。

→→→→→→→

・・・・・・そう。詐欺師だわ私!!
あ~あ高校辞めたくないよ~。

忠告

(北海道を除く)




宿題は今からでも遅くない!!










なんてことを言ってるんだ自分。
でもこれを言いたかったのです。



あと何日あるやじゃ私と同じようになってしまいます。
やりましょう。
やったら楽です。



休み明けテストがある方は、私のお仲間にならないようにしてください。



数学と英語が撃沈しましたが・・・何もやっていない生物が平均超えましたが・・・





重要なのは・・・

















異文化コミュニケーション。



















そうです。数学を。まずやりましょう。英語は少しの量を小分けしてやりましょう。漢文は読んで覚えるほどにし、古典はありきたりな文法も見逃さずきちんとやりましょう。




現代文はセンスと勘ですね。(コラッ)




生物は、昼休み15分間でできちゃうと言う事は頭から抜いて勉強すれば、8割いけますよ。







という。頭が悪い人からの計画だけ立てるプロの計画。(?)







今日は。ちょっとした企画をやりますw






ちょっとした・・・ね(怖)

続きを読む »

自分という、一番厄介な奴。

机に向かって勉強すると私は30分も集中できない。

ただいま格闘中。

眠気が消える飲み物として横には烏龍茶(サントリー)。

曲はネオメロ。

曲を聴かないで勉強すると独り言を言ってしまうので、
宿題は曲有り。

テスト勉強は歌いだしてしまうので曲無し。

ここ重要。(?)

それにしても駒大苫小牧と早稲田実業の試合はハラハラさせられた。

駒大苫小牧がサヨナラ負けされたらと思うと・・・
本当に北海道中のため息が聞こえかねない。

甲子園が放送されている間車はバスしか通らない。

バスに乗っているのは2・3人。

すごい。甲子園をやっている間は排気ガスが減って、
電気量が増える。

ちょびっとエコロジー。

結果は知っての通り引き分け。

明日への持ち越し。

北海道人の学生は学校で見れない。

クソッやられた!!

勝ってくれるといいのですがね。
斉藤君も田中君も頑張っているから
まだまだ結果がわかりませんね。

とにかく言いたいことは・・・

香田監督と本間キャプテンは似ている。

以上。

うん。うん。天気天気!!

今日は良い天気でもないのですが、ちょこっといいことがありましたw
えへへ。

それを語った後、ホリさんからいただいたバトンをバリバリ答えていきます!


うっす!!








この頃良い試合をよく見る。
今日は甲子園と世界バスケとバレー。



やっぱり興奮したのはバスケ





日本人がダンクをする。(興奮の最高潮)





日本の180cmのガード(司令塔)、五十嵐が小さく見える。
(なにせNBAの平均身長は2mを越えている。日本人も2mの選手が多い)





それなのに五十嵐は持ち前のスピードと、突破力を持って立ち向かう!





日本チームは優勝候補ドイツ。かの有名なノビツキーがいる。




でもさすがに点差はかわらない。9点差から動かず、最後は12点差。




ノビツキーはさすがに大きくて早い。
NBAの最高峰の動きと言うのはこういうものなんだと思うのもつかの間・・・





アメリカの試合を見る・・・






ダイジェスト版なので良いところしか見れないのはわかる・・・






でも。すごいとしか言いようがない!!






個人技が光る中、パスミスの少ない動き。
スクリーンやトレールの動き。
団体行動と個人技の融合は最高のプレーだ。







個人技を最高峰に高め、チームプレーを磨く。







そうすると楽しさが生まれる。見てるこっちが楽しくなる。
これがアメリカのプレー。









くはぁぁ!!勉強してアメリカ行って、NBAを見てみたい。
英語頑張んなきゃ。






と言うところで今日もまたバトンを授かりました!!





どうぞ!!

続きを読む »

どんどん行こうぜ!カルシウムのために!





ホリさんからいただいたバトンでございます!




でも、1つじゃ寂しいから・・・2ついただいてきました!!






まずは・・・






「指定バトン」



☆このバトンのルール☆

●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。




指定:【宇多田ヒカル】




●最近思う【宇多田ヒカル】


曲調が変わってきた。シンプルさがなくてどれも機械音っぽい。
でもその中にある目立たなくても良い曲が本当に好き!
BLUEと言う曲は最初ピアノで始まり、あの独特な宇多田ヒカルさんの声が入る。
そんな独特な雰囲気がたまらない!!


私今日真面目だわ。


●この【宇多田ヒカル】には感動!!


神秘的な声と、ちょっと遊んだような歌詞や真面目な歌詞。


●直感的【宇多田ヒカル】


自分の音楽観がいつもこの声で変わる。


●好きな【宇多田ヒカル】


真面目な曲をしっとり歌い、明るい曲もそれにあわせて歌えるところ!!
これにはもう屈服。


テトリスをしている宇多田さんが好き!!
ダウンタウンとからんでる宇多田さんが好き!!


●こんな【宇多田ヒカル】は嫌だっ


神秘性が失われて、自分を見失ったら嫌ですね。


●この世に【宇多田ヒカル】がなかったら


自分はきっと音楽に興味を示していないと思います。
だからYUIに出会えたのも、ポルノグラフィティに出会えたのも、
宇多田さんのお陰!


●次にまわす5人(『指定』付きで)

・・・ん~と。お題は今自分がはまっているものでお願いします!

(例としては・・・ギターとかゲームとか本とかですねw歌手じゃなくてもOKです!)



面白いと思った方、あぁ今日やることないやと思った方どうぞ!!



続きを読む »

いつも はじまり わな

始まりましたよ!!学校が!



朝はテストが憂鬱で雨空と共にウダウダしていましたが、




やっぱりみんなに会う・話す事は最高






席替えで例えだろうが、英語・数学のテストが追試確定だろうが・・・






苦手なピンクをバシバシ使えちゃうほど嬉しい!!




でもそれはきっとテストから開放されたからでもあるのでしょうね・・・w





今日は二回の更新を予定しています!!





バトンをやりたいと思います。そして今日は更新をそさくさと終わらせて、ブログまわりたいと思います!!










そう。カルシウムを補給しなければ・・・

いいね

甲子園っていい。



球児っていい。





逆転っていい。





駒苫っていい。






パソコンっていい。(本来の自分へ)





ポルノグラフィティっていい!!





(締めに)YUIっていい!!!!






昭仁さんの夢は最高だった。
ギターもちょっとながら上達した気がする・・・






成長っていい。










勉強っていい。












そう本心から言ってみたいものだ。

続きを読む »

あなたは知っているか。

夏休みはあと約1日ちょっとで終わると言うことを・・・

この頃思うようにパソコンが触れないのはこのせいだったことを・・・

後者は半分嘘に近いですね(´・ω・)スイマセン

ブログ巡りするのが楽しみなのに!
コメントで爆笑するのが好きなのに・・・

昭仁さんの夢を見るのが好きなのに!!(爆走)

私は爆走ついでに逆走して爆発しそうです。ハイ。

そして重要な日に!眠気が・・・

コーヒー、紅茶、がダメな自分に何か救いの手はありませんか?

逆に眠たくなる方法は分かるのになぁ。

世の中うまくできていませんね。

何よりコツコツやらない自分がうまくできていませんね!

前髪を自分で切って変な気分のりんくるでした!

※変な気分とは・・・
周りの髪は重くて、
前髪はやたら軽い状態。ヒャッホウ(`・ω・´)

足を踏んだヤツ公開。

この子がどうどうと私の足を踏んだヤツだ!!






PA0_0013.jpg











PA0_0010.jpg













PA0_0009.jpg









最初は警戒心を持っていてくれたのに・・・













お天道様には敵いませんか??

















私を1人にしないでください!!阿呆じゃないですか!?













さて・・・続きはこちら

続きを読む »

タグ : 羽幌 オロロン鳥 利尻富士 利尻島 苫前

夢なんだよ!

昨日の夜布団の中で

『ハーーーッ』

という猫に足を踏まれた。

まさに猫が人間踏んじゃったである。

その後

私は夢を見た。
(猫万歳)

そこにはポルノグラフィティのお2人が・・・

晴一さんは用事ですぐいなくなってしまわれて、

昭仁さんと2人っきり・・・

しかし夢。

でも夢の中でも(?)自分は冷静だった。
夢だから楽しもうと思っていた。

(稚内とは全然関係ない)

夢の始まりは学校祭準備。
(なぜかホテルの会議室にて。)

そこでなぜかお2人乱入。
(みんなが買い出しに行っていて私は1人お留守番)

昭仁さんは東京のローカル線の駅で密かに働いていて、
(意味不明は夢の醍醐味)

その後デートをしようと・・・
(まさに夢)

あ~良い稚内旅行だった!

ちなみに、北海道限定キティちゃんは。

12種類少なくてもあります。(すげぇ)

最北端から最悪な道へ

コメント返せなくてすいません!

そして管理人・・・

日本の最北端の稚内に来ています。

そして宿題が終わってないという・・・

ピンチですな。

しかもこのおばさんの家。

猫がいます。白い白い・・・
目の色が青と緑の。

かわいくて近づいては見るもの・・・

『ハーーーッ』

って言われるんですよ。

そして天井からは蛾が降ってくる始末・・・

少し涼しいかなと思ってきたらこの始末。

さ。宿題だ!

ホリさん!妖珍かもさん!!月岡みなみさん!!!あとは・・・フリー!!!!






さきやさんから頂いたバトン






■1■回してくれた方の印象をどうぞ!!!

カメムシ繋がりなんて言いたくないですが最初はカメムシから始まりました。w

本当に面白い方で、友達思いで優しい方です!!



■2■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください!!!

1.背が高い
2.意外とスポーツできないじゃん
3.口ばっかり
4.前髪長いなぁ
5.バスケの話ばっかり


怖いですね。そう思われてるだろうなぁ・・・
絶対そうだな!!
6.があったとしたら太ってんなぁですねw


■3■自分の好きな人間性を5つ述べてください!!!

1.遠慮をしつつ遠慮をしない
2.気配りできる
3.優しい
4.面白い
5.親父・オバサンっぽい人


■4■では反対に嫌いなタイプは?

1.ズカズカ言ってくる人
2.べたべた触ってくる人
3.わがままを言いすぎる人
4.ギャル
5.話がかみ合わない人


ギャルはなぜか拒絶しちゃうんです。
人間性とかは好きなんだけど。


■5■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


モデル体系・・・モテる体系・・・モデル体系・・・



誰にでも優しく、自分には厳しく。親孝行できる自分。



料理ができる自分。



■6■自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい!!



皮膚がボロボロだよ・・・!!何か早く治る良い方法ないかな??
(心境報告!?)



■7■バトンタッチ!!!(印象つき)


ホリさん(優しくて、趣味があって、大好きです!!)

妖珍かもさん(自分の意見をしっかり持っていらっしゃって、おしゃれさんです)


月岡みなみさん(良い子だよこの子は。本当に。良い子だ。おばさんバナナ買ってきてあげるね。)



名前を挙げられたかた意外でも興味があればお願いします!!

■8■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください



イェッサー!!


続きを読む »

語ろう


合宿に行く前のことだ。
私はこんなところに行ってきた。


私の住む街の隣町。


大泉洋の生まれ故郷・・・江別の大学にいってきた。



そこのキャンパスにとても眺めの良い屋上があり、撮ってきました。




PA0_0023.jpg







PA0_0022.jpg










白いドーム型のものが札幌ドーム。(ちょっとした紹介w)





ここの学校のオープンキャンパスは最高でした。



ただで・・・




牛乳・アイス・ウィンナー・トマト





が食べれられる。





学食無料券500円分がもらえる!









パラダイスとしか思えない。
牛乳やアイスなどは気持ちが強くお腹がすいている人はいくらでもいただける。



そして美味しい。




やってくれるじゃないか!!
1人感動していました。



しかもその牛乳。あっさりしていて、お腹を壊さないんです。




犬や羊にも触れましたし・・・頑張って獣医になろうかな・・・



って思える学校でした。
生徒さんの名刺ももらえましたし。


よし。豊作。豊作。(何かが違う)












おまけに・・・













PA0_0018.jpg





















sorasora.jpg


















私の家の窓から覗いた空。
この頃同じ姿しか見せてくれませんけど綺麗ですねw

続きを読む »

ただいま・・・お!!

3日現代社会を見ていないだけで社会はものすごく動いていた。


なぜか私はいつ橋本元総理がなくなったのかを知らず、衝撃を受け。
(これは私の情報が遅いだけの問題でしたが・・・)


ここまで家の飯がおいしいかと言う事に衝撃を受け。






ここまで私の皮膚が弱いと言う事に衝撃を受けました。
お陰様で顔以外の皮膚がボロボロです。


特に足は原因不明の小さな小さな水ぶくれが、均等に、かつ、
何かに押し付けられたようにできています。(はっきりいって気持ち悪いです。)





ということで、水ぶくれをつぶすのにはまってしまった私ですが・・・






写真たんまり撮ってきましたよ!!





富良野を満喫してください!!






続きへどうぞ!!

続きを読む »

ちょっと

20060806224551
今日は富良野に来ています!

こんばんは!りんくるです!!

今は本当に面白いお二人と同じ屋根(テントなのに)にいます。

富良野はどんなところかと言いますと…

風景はよろしく、列車は一両。

そんなところです!

いや。北海道の列車がすべて一両じゃないですよ!

ローカル線でも三両あるんですよ・・・
それでも寂しいという・・・

明日3時に起きるので寝ます(´・ω・)b

明日は登山。6時間コース。

熊にあわないことを願って行ってきます!!

写真送ります!縦ですが・・・こう・・・

右脳が鍛えられます!

明日からですが・・・



合宿行ってきます!!(シャキーン)

短くてすいません。

無料サウナ




光がない夜を恐怖に思う。

そんなこと誰だって一緒。

だからあえて私は暗闇を歩く。

不審者だって人だからこんな道怖くて通れないだろうと思ったから。



私たちは暗闇で夜に光る猫のような目もないし、

モグラのように不思議な感覚もない。

でもこの道を行く。

先行きすら見えぬ道を。

それが自分だと思うから。











ようやく作詞ができるほどの涼しさとなってきました。



こんばんは!りんくるです!!




群馬では最高気温が38℃いったらしいですね。
これが確か全国の最高気温らしいのですが、
東京では体感温度は40℃を越すものだったらしいです。




ここはサウナ。ここはサウナ。




親と私がいっていた呪文です。




ここはサウナ。ここはサウナ。





これ気分がすっとしますよ!!
もう窓開けても風なんて皆無なんですから!!



ここはサウナなんです。(!?)



私の家はクーラーはもちろん無いのですが、
扇風機も2階でしかつけないと言うクリーンな家です。


(でも夏が短い北海道では一軒家でクーラーがあるほうが珍しいんですがね)



そんな家でパソコンをつけ、テレビをつけ、掃除機をかけていると。
サウナと言うより重労働のようです。





やられました。




掃除機なんて奉仕精神だけではかけられません。






そんなとき。皆さんでこう言ってみませんか??







ここはサウナ。ここはサウナ。















これで間違いなく無料サウナの完成だ。ぱちぱちぱちぱち。

やるせない。

この暑さとジトッとした空気はやるせない。
そして今微妙ながら急激に気温が下がった気がする。



が来る!!




風向きも変わった気がする。



が来る!!



とはいい。気温が下がるなら万々歳です。
雨最高です。
だけど・・・



合宿の時は降らないでね。しんどいからさ。(自分の心配オンリー)





まぁ。そんな自分。お元気ですか。元気です。(狂ってきた)






はい。
















ブログ見て気づかれた方もいるようですが、ブログペット飼ってみました!!

シュウくんです。

私のブログに書かれた言葉を覚えて喋っていくのですが・・・



うなされて



「宿題・・・」




といっているのを聞いて、ちょっとかわいそうな事をしたなと思う私でございます。
いやぁ。改めて思うと私宿題宿題としか言っていなかったな。





はっ!!






また宿題と言っているじゃないか結局!!







まぁ。OKですね。宿題という単語は重要だよ。シュウくん。







なぜ、犬好きのわたしがネズミにしたかといいますと。
ネズミの方が遠くから見たところ可愛かったからです。


それ以上もそれ以下も無いという・・・


そこまでの犬好きか!という・・・



ワ・ワタシハ犬好きですよ!!(なぜそこでカタコト)


ウマレルマエカラカテマシタ。(もういいって)



そうなんですよ。
私が前飼っていた愛犬は私が生まれる前からいたのです。


兄と姉はこの愛犬以外の犬が嫌いです。
(なのに捨てられていた愛犬を飼ったというおかしなお話)



私は犬に噛まれても、吠えられてもめげずに立ち向かっていく野生児。
(なのに犬にはなめられっぱなし)




あ~あ。犬飼いたいなぁ。




話がそれましたが、暑さ寒さも彼岸までです。






もう少し頑張っていきましょう!彼岸が過ぎるとすぐ学校ですね。





・・・まぁ。頑張るしかないんでないの?(微妙な北海道弁)



北海道弁講座してませんね。
しちゃおうかな。追記へGO!!












続きを読む »

夜の反省会

ようこそ夜の反省会へ。

只今管理人りんくるは、
フィギュアを観てウハウハですが、
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はですね。

フィギュアを観ながらではありますが、
反省会中です。

なにを隠そう・・・

私。始業式まであと2週間にして・・・

週間に終わりが見えません。

だからといってはなんなんですが・・・

反省しようかなと。

言ってばっかりで進まない点がひとつ。

そしてふたつめは英語から始めようとして挫折すること。

最後に自分に甘いこと。

あら!!最後が一番重大だわ。(またもやおばさん化)

8時に布団に入って寝ちゃだめよ!!

あっはい・・・

自分自身に怒られつつ、
真央ちゃんに目が釘付けな管理人でした。

写真館

私の生まれ育った街。近所の公園から・・・





PA0_0043.jpg











黒い点は私も何かわかりません!
鳥でしょうかね??







その公園からもう1枚。





PA0_0044.jpg







夏を感じ、移り変わる日々。繰り返される季節。












携帯禁止の私の学校。捨て身な行動。





化学室から見える風景。黄色い屋根は総合体育館。


PA0_0046.jpg













半分だけ見えるグラウンド。


PA0_0045.jpg











まだまだ続くよ!写真館!!




続きを読む »

はじめよう!!

始まりの日。

そう今日は夏の始まりの日。

なぜか毎年来るこの季節が妙に清々しい。
空気が気持ち良い。


不安になる気持ちはそこにおいて。



走り出そう。



僕らの道がそこにあるから。









こんにちは!りんくるです!!
皆さんの地域は暑いですか??




こちら寒いです。





多分今外は20度以下だと思います。
というどうでもいい北海道の気候紹介をしたところで、
今日はいつも以上にバリバリ行こうと思います!!













こんばんは!りんくるです!(えっまた挨拶!?)



今日でやっとこさっとこ夏期講習も終わり、明日からようやく夏休みです。

やっぱりこう・・・宿題への重圧(プレッシャー)と夏休みの開放感。


よく考えると・・・





宿題>開放感





なんですけどこのまま行くと・・・











開放感>宿題















そして。プライスレス。















そんな感じで夏休みが終わりそうです。
(※プライスレスはノリです)














しかし。今日私久々に本気で焦りました。




友だちの夏休み計画表を見て・・・




あっ。と・・・














あっ!!っと。








これまで1週間とちょっとの夏休み。
彼女は・・・毎日3時間勉強している。



そして彼女はほぼ毎日サッカー部のマネージャーである。
すなわち忙しい。



そして部活休みな日は、5時間勉強をしている。








私は思うんだ。















訳がわからない。













5時間硬直できないのだ。
5時間座っていられないのだ。
気づくと絵を描いてしまっているんだ。










勉強は持久走に似ている。






続きを読む »

