

湯あたりをして世界が歪んで見える私がいる。

おもむろにそこにある布団に横たわる。

まだまだ歪んで見える世界。

白い天井を見渡す。

時刻は夜の8時。
隣の部屋の電気が心地よく入りここは灰色の世界。

長い髪を一本抜く。

痛みはない。

その糸を自分の目の前にピンと張り、かざす。

灰色の世界にひとつ黒い電線が走る。

電線の発生で歪みは消える。

その髪は糸であり電線である。

私はその電線を目に少しずつ近づける。
ある一線を越えると電線は消え灰色の世界のみになる。

探しても電線は見当たらない。

そして灰色の世界に視野をあわせながら電線を近づける。
電線が見えなくなるある一線の位置が変わる。

再び世界が歪みだす。

実際当たり前のことがのぼせてたりすると面白くてしょうがないんですよね。

これはたまたま髪の毛を抜いてどこまで見えるかなと、馬鹿げた実験をしているときの情景です。

あっ私って馬鹿だなぁ(*´∀`)アハハ

眠りを知らぬ者

私は羨む。
眠りを知らぬという存在を。
私は可哀想に思う。
眠りを知らぬという存在を。

一言で言えば眠いんです・・・笑

眠ることは幸せです!

しっかしこの頃学校がつまらなく、
つまらないぶん疲れている気がします。

2日間学校へ行く。

ただそれだけなのにかったるいんですね。
これが例の五月病ですか!

インフルエンザもまたはやりだしたようで、
私はまた風邪を引きました。
(アレでうがいしましょうね)

パソコンの前で2時間ほどボーッとしてましたが焦点が定まらず、
図書館で勉強道具を広げてみるもののやる気は出ず。

バスケをしてみるものの・・・

なぜでしょういつもより調子がよろしい。

バスケは不思議に調子がよろしくないときにやると力が有り余ります(・ω・)b

きっとそれが私の実力(*´∀`)エへへ

今変換で焦りました。

えへへで変換すると候補が2つ出るのですが・・・。

①えへへ
②エヘヘ

えの片仮名・平仮名の違いはいいとして、
へって明朝体でないかぎり判別不可能ですよね。

ってくだらないですってね!

予測変換がおかげでエヘヘだらけです。

エヘヘえへへ・・・(あらあら)

消えない

人と曲が好きになって初めて私は熱く語ります。
ポルノ然りYUI然り。

好きな歌手の1つである。ELLEGARDEN。
彼らの曲は一度聞くと爽快な気分になれます。
その中で私が好きな曲は、MissingとRed HotとBored of Everythingなんですが。
(昔の曲は知りません・・・)

今頭に残って消えないんですよね。


いい曲なのでぜひ聴いてみてください!!







私特技を習得しました。
カメムシが(またまた)出たところを音と感覚で察知できます。


そしてカメムシ退治に平気で20分かけます。


カメムシって馬鹿正直です。窓ガラスの逆側にヤツはついていたんですが、手をかざすと一生懸命ついて来るんですよね。


私は敵なんですがね。


今日出た3匹は、私が外に逃がしましたが、母と父に見つかったらあれですからね。





速攻トイレですから。





私に感謝しなさいよ?
そしてまた入ってくる行為なんてしたら、あれですよ。







速攻トイレですから。








ゴキブリよりたち悪いんじゃないですかね。
臭いに関してだけ言えばですが・・・





今日はもんのすごくいい天気です!花の写真でも撮ってきたいと思います!




SDカードはまだ姉が持っていますけど。
ビデオに差し込んで使っていたりしたら・・・と考えると。

鳥肌が立ちます。

大事なデータが全てパーです。




いえいえ。写真とパーは別に何もかけてませんよ。
シャレじゃないです。









いってきまーす!!

(曇ってきました。そんなに私を外に出させてくれないんですか!?)



続きを読む »

祭り

さあバトン祭りです!追記の方は強制バトンとか書いていますが、
強制なんて守らなくたっていいのです!

見て楽しければそれでOKっす!!

いきますよ!!


『地元バトン』






■どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。


北の大地。北海道でございます!


■標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や
特徴を教えてください(例:土佐弁)

標準語に少し北海道弁が入ります!


■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

青年よ大志を懐けと言ったクラーク博士の石碑があります!



■地元の自慢をどうぞ!

住みやすい街らしいです。田舎です。w

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

ドリカムとか大泉洋とかGLAY(スペルがわかりません)とかですか。
あと、安住アナウンサーもです。


■地元のここだけは許せない!ということは?

何もいい店がありません。
買い物できるところが無いんですよ!!


■私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

空港と大きな都市の間。


■地元で一番多い名字は?(複数回答可)

全国とあまり変わらないです!

■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いますね!いつもお世話になっております。


■他ネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く




回す!?

ントバ!!あはははは~!!

(言葉を回して遊んでみたり・・・)

続きを読む »

K

ミュージックステーション(Mステ)にて、Kが出ています!
ピアノも上手、日本語も上手、歌も上手。

羨ましいですな。

そして今日の放課後カラオケに行ってきた私ですが、
YUIの曲が一気に増えていることと、ポルノグラフィティのプロモに感動しました。

YUIの曲、 I know は自分でもびっくりするぐらい高音も出たのですが、自分が思っていた歌詞と違う部分があったり、リズムが合わないところがたまにあり・・・






ん~んん~♪苦笑











はい。北の国から2006年版の誕生です。







キタキツネがいるよ!お父さんが鮭もって遊びに来たよ。
声も聞こえるよ?








ほたるぅぅぅ~~~!!










ありゃりゃ。
ふざけたら駄目ですよ。北の国からは、感動すべき名作です!

優しい時間も好きでしたし。

もちろん北の国からも好きです!!





この頃キタキツネ見ませんね・・・
カメムシに変身したのでしょうか?









ないないないないない。ないです。










カラオケいいです!もう何もかも忘れられます!
これこそ魔法!
私も影の世界へ行きたいです!





どうぞ!!

続きを読む »

極度のド忘れ。

新しいものを書こうとして忘れる。
その繰り返しが今ここで起こっている錯覚に襲われます。


実際何かを忘れる事なんてたくさんあるんでしょうが、
私は本当に極度のボケなんですよね。

そしてきっと私、カメムシ恐怖症で体がおかしいようです。


ボケの話は私のブログが誤字だらけなのでわかると思いますが、
カメムシ恐怖症は恐ろしいです。



この頃毎日カメムシがもぞもぞ上がってくるような・・・
そんな感覚がたびたびあり、毎日びくびく生活しています。



皮膚が何も無いのにピクッってするんですよね。



おおう。おそろしや!!



どうにかなりませんかね。泣





ポルノグラフィティの新曲が、な・なんと。



私の誕生日の日が発売らしいのです!!



なんと嬉しい事でしょう!!こんな偶然があるんですね!
ぜひ皆さんで買いに行きましょう!



えっ。私の誕生日が何日かですか?(ん?)



秘密ですよ!(言ってろ。)



馬鹿らしい会話が終わったところで、新しいリンクの紹介をいたします!!


がんばれ俺!! 俺々ing
妖珍かもさんが書かれています!

リンク私からお願いしようかと思っていたのですが・・・
先、越されちゃいました!!ww

日常や趣味のことを中心に書いている、面白いブログです!
お母様がヨーグルトダイエットにはまっているようです!


私もヨーグルトだったら続くかも・・・w




あっ。また忘れました。


何を書こうか忘れました!


・・・無い!記憶が見当たらない!だから出られない!



私人の意見に合わせることが多くて、芯の通った意見を持っていないんですよね。



しかしこれだけはわかりました。




目の前で好きなものが馬鹿にされるのは許しません!!




YUIが馬鹿にされていて、今日学校でちょっとキレちゃいましたよ?


あはは。怖いな私。


前親友が何か言われたときも黙っていられませんでしたから!



あはは。ボケているのに怖いな私。






バトンやりまっすん♪
注目!!してくれれば嬉しいです。










続きを読む »

Continuance

絵を書いた紙の裏に小説を書いていましたので、書かせていただきます。
短いですが・・・どうぞ!!




続きを読む »

いい夢いい気分♪

カメムシが一気に3匹出現しましたが、
そんな事すら忘れる夢を見ました。

今でもどきどきしているほどです!!


夢では私は学校の窓からサプライズ企画のポルノグラフィティのライブを見ていました。

ライブは終盤。

もうサインなどもらえる暇はないと、ガッカリしていると、大道芸人のピエロが私に向かって手招きをしていました。


「まだ間に合うんじゃ・・・」


そう思った私は友だちと走ってライブ中の2人の元へ向かいました。
2人はアンコールを熱唱中。
そこで聞こえた歌は、黄昏ロマンス。

本物を見ているようでした。

そこで我慢できなくなったファンがサインをねだる。
我慢しろよ!と思いながらその場を見渡す。

すると岡野さんだけが囲まれていて、晴一さんはギターの整備をしている。
私はとことことその元へ向かい(なぜか)ミッキーの帽子とボールペンを差し出す。

それに気づいた晴一さんは立ち上がり、帽子とペンを受け取る。

「これ。どこに書けばいいのかな?」

お困りのご様子。しかもその帽子にはなぜかまだ値札がついていた。
そして私が帽子と共に渡したのは、ボールペン。


困るはずである。


「値札のところでいいかな?」


「あっはい。」


本当にかっこいいです。夢の中の晴一さんは私よりずっと背が高く、
服装もかっこよかったです。

特にチラッと肌見せ

サインを書こうと思ったその瞬間、岡野さんがこちらへやってきました。


(移動の車がこっちだったので)


「えっ。値札に書いちゃうの?」

「俺サイン苦手なんだよ!お前かいてみろよ」

仲がいいお2人。
さらさらとサインを書いてしまった岡野さんを見て、晴一さん唖然。


さらにまた言い合う。



そこで起こされました・・・クソッ!!



いい夢でした。
歌ってる姿が生放送のようでした。


会話も盛り上がりましたし!!


追記にはバトンをお送りいたします!!

続きを読む »

夢を引きずる私は現実を見れずにいる。

現実の世界へ戻ってきてくれ!!

夢を現実につなげてくれ!!




と。私昨日夢を見ました。
このお陰で今落ち着いた私がいます。

しっかしその夢がうまく説明できない夢でして、
結果私は夢の中で泣いていて、朝起きると目がはれているわけでございます。



泣いていた形跡は無いのですが、目がはれていたんですよね。
不思議ですね。



泣かない私が夢では泣くのかと感心しましたが、
馬鹿にならない夢だったんですよね!



小説やドラマのある一部のようなそんな夢でした。




夢の説明・・・


私は学校祭で事務の仕事をしていた。
隣には親友がいて、とても楽しく事務は暇なので紙などでお絵かきをしながら話に花を咲かせていた。

話の内容はここにはいない親友の話。
仲が良いからこそふざけ過ぎて、悪口に近いところまで話が進む。

その内容を紙に書き残し、事務の仕事が終わる。
事務の仕事を終えた私たちはそれぞれの教室へ向かう。

例の紙はそのまま事務の置いてあり、親友がその紙を見てしまう。



その人の心情はわからなかったが、信頼している人から陰口を叩かれたらどう思うだろう?



私はもうその人を信じなくなると思います。
ふざけていた事を知らなかったのですからね。


紙を見られてしまった私は、急いでその友達の家に行きその友だちの部屋に入る。

その部屋は正方形の白い部屋で、壁という壁は全て本棚でうまっていた。
たった一つ窓の前を除いて。


窓の外には海が見える。窓の前にはふかふかの白いソファーがある。
白い部屋が青い海の効果で全体的に青く見える。


私は私欲にかられ興味のある本をとってパラパラと読み始める。


後ろに気配を感じる。しかし私は振り返らなかった。
親友がそこで私を見ているのに気づきながら私は振り返らなかった。


怖かったのだ。


顔をしかめながら、バツが悪そうに私は振り返る。


「ごめん。本当にごめん!!ごめんなさい!!」


私は親友の反応を気にせず謝り続けた何度も何度も。


親友はいつもの笑顔をうつむきながら浮かべる。
鼻で笑い一度だけこちらを見る。
目が合う。


「本当にごめん」


親友がその言葉を言う。そして部屋を出て行った。
思考がその言葉だけに私は集中する。




涙が流れて止まらなかった。





私は親友の言葉をこう理解した。


もう今まで通りにはならない。本当にごめんね。


私はもう立ち直る事ができない。

そうやって自分を悲劇のヒロインとでも思いたかったのだろうか。
私が明らかに悪いのに気づきもせず、その部屋にあるソファーに顔を沈めずっと泣いていた。




(長い・・・今考えると。これを小説にしてもいいほどこれは長いです。追記へどうぞ!)

続きを読む »

1時間半

20060424203016
一人一人、様々な1時間半の過ごし方が存在しますが、
私はずっと悩み・唸りながらこれ描いてました。

奇妙な青年じゃないですか?

こんな人に会ったら私は・・・
その人がいなくなるまでずっと口をあんぐりしながら、
こちらも負けず劣らずの奇妙な顔でにらんでますね(・ω・)b

女の子描こうと思っていつも男の子描いている私ですが・・・だめでした(ノд-。)

しかし上達しているような気がします。
自分で言っちゃいましたよ!!
あーあ(;;´д`)ソ…

これ見てどう思いますか?
何か思い出しますか?笑

話は変わりますが、
レミオロメンのチャイムという曲好きなんですけど、曲調が少し不思議なんですよね。

私この頃このようなちょっと不思議な曲調が好きなんですよね!
そうですマイブームです!!
癒しです。

コブクロの桜は不思議な曲調ではないですが癒しですね。

話がずれました!

桜はおすすめですので最初から最後まで聞いたことがないという人は是非聞いてみてください!

この絵を見ながら聞いてはだめですよ!笑

奇妙な気持ちになりますから(≧д≦)b笑

絵は私の心です!

今私の心はきっとこの人のように
疲れきった笑顔を浮かべているのでしょうかね。笑

格好いい(少し奇妙な)顔しやがって憎いぞこのやろう!

自画自賛したところでモブログ終了いたします!!

籠球~roukyu

やっぱり好きなんですよね。
バスケはやめられません!!

体育でバスケをしている私ですが。
今日なんと。帰宅部の私が。なぜかレイアップの手本とされました!

基本は誰よりも頑張ってきたと思うので嬉しいのですが・・・
目の前にいる現役のバスケ部の目が痛かったです・・・



たまたま選ばれてなぜか居心地が悪い気分でしたが・・・
嬉しいもんは嬉しいんじゃ!!w



バスケ部には負けますが、クラスで1・2を争う選手になるために頑張りたいです!!


家の外のゴールで1人・・・




ダム・・・ダム・・・ガコンッ・・・ダム・・・ダムッ・・・ゴーン・・・





回想なのに一回もシュートが決まってないのですが・・・
ネガティブですか!?



ポジティブにいきましょう!


ダム・・・ダム・・・スッ・・・(ボール消えた!?)


これも変です!!1人というのも駄目なんですよね!

・・・まぁどうでもいいことですが?w

部活をやめるとまったくバスケできなくなってしまうんですよね。
まず場所がないですね。
体育館うらやましいです!!



と。バスケの話は良しとして。



北海道とナイチ(本州)の違いを今更になって考えてみたいと思います。

北海道は新潟などに比べ雪は少ないということは知っていますかね?
北海道は日本で唯一の亜寒帯で、ただ周りより寒いんです!!

真冬に降る雪は、さらさらで雪合戦で雪だまを作るにしても固まらないで手袋に全てついちゃうほどです。


そして1番違うところは・・・テレビ番組!!
(地方で違うって事に気づいたのは大阪に行った日のことでした)


私の自宅は札幌近郊なので全ての番組が見れるのですが、
稚内では1チャンネル少なくその時期はやっていたポケモンが見れなくてショックだった気が今この時期でもあります。w

番組の内容が(特に深夜は)違うんですよね!
例えば・・・


水曜どうでしょう


って知っていますか?
いま少し人気になってきた大泉洋さんと鈴井さんがこの番組のメインなんですが、ほかの地方ではやっていないはずですよね!

北海道の地方番組には、必ずといっていいほど大泉洋さんが出ているんです!!

ここで疑問が・・・


ほかの地方はこの時間何をやっているのかなぁっと・・・w

きりがないですが、大阪ではお笑い番組系が多かった気がします。

やっぱりそこそこの地域には大泉洋さんのような地域だけの人気者がいるんですかね??


地方アイドルは儲かるんでしょうか!?w


地方アナウンサーは儲かるのでしょうか!?


どさんこワイドって知ってますか!?



疑問締めにしたいなと思います!
迷惑ですって!?
こんどはもっと言い文を作り上げます。
頭が回らない私って・・・昨日に引き続きピンチです!w



昨日スズメを見たんですよね。
何気なくいたスズメだったはずが、今年はまったく見なかったのです。
そして昨日何気なくいた2羽のスズメを見て幸せに思った私は本当に幸せだなと思いました。

何気ない幸せはチラチラと見え隠れしているのに。
記憶にも残っているはずなのに。
不思議ですね。


何気ない記憶をずっと覚えていることなんてないのですよね。


寂しいですけど、覚えていなければ思い出せばいい!
それか、また新しい気持ちでこの何気ない幸せを味わえばいいって思うんですよね!


その精神で害威張ります!!

続きを読む »

軽くいきましょう

もう9時過ぎている。
しかし書きたいんだ!!

ということで。


今日はリバティーンという映画を観てまいりました。
といっても最後の30分ぐらい具合が悪くなって観れなかったんですけどね。


とこトンついていない女です。




原因は長時間座っていてケツが痛くて・・・
ではなく。きっと人酔いです。


あと劇場が寒く、お腹が冷えていたのでしょうね。


ジョニー・デップかっこよかったです。
R-15指定の映画は初めて観ましたよ!

そんな怪しいって言うわけではないと思いますが・・・



人に酔ってしまった訳で。



結果を知らず。デップはボロボロでした。





札幌のコムサでお買い物をしていると心を惹かれる男性発見!!




なんと横顔が危険なアネキを演じているときの森山未來君そっくりの子がいたのです!!




正面から見ると・・・思い出せないのですが、




体は細く、黒いめがねの、声が高い方の、この頃売れ始めた、お笑い芸人に似ているんですよね。




そのコンビ名すら出てこないんですよ!






この特徴でわかられた方がいましたら、すぐこの下にあるコメントの欄にどしどし応募してください!(えっ何?)






困っています。思い出せなくて。w






確かオンエアバトルにでていました!
・・・うーん。





はっ。もうこんな時間です。




どうしましょう。魔法がとけてしまう。







ガラスのコップをお城に置いて(いたって普通)、階段を下る管理人。
誰も追いかけてこない。
なんつうリアル。



あぁ王子なんて私を見ていないのね。





はい。馬鹿な管理人は馬鹿なまま去ります。
こんな管理人少し嫌じゃないですか?w



ささ。イメージ崩す前に帰りますよ。
かぼちゃのバスに乗って。

お客さん!!お金はそこに入れてね。


さあ新世界へ!!・・・どうしたんでしょう私。

肩こり

首がいうことききません。
肩がこって首がまわらなくなって、頭がまわらなくなって・・・

あれっ。私今何歳でしたっけ??

気持ちまだ中学生という危機的状況ですが。
なぜなのでしょうか。


肩こり・腰痛は中学からですが・・・本当に私何歳でしょうか?


どぎゃんしたらよかですか??(これおかしいですか?)


ではでは・・・


キックラセンキ(ぎっくり腰)だべか?


腰痛は治ってもう痛くないのですが、
問題は肩です!


枕が悪いというのはわかっています・・・




どんな枕がいいのでしょうか・・・


試してきた枕を言いますと。

1.そば枕。
2.パイプ枕。
3.低反発性枕。
4.羽枕。

なかなかフィットする高さがないんですよね。
1.3.4.は低過ぎました。
2.は高過ぎました。


何もしないときがベストフィットなんですよね!!





意味ない私。






良く言うと・・・金がかからなくていいね!私。








イイマクラアリマセンカ~~~~~?????
 









父の話。


北海道は一様春になりました。
ということで父は朝からアイヌねぎ(行者にんにく)を採りに遠くの山へでかけていきました。


山に着き、山に入ると大きな糞が2・3ヶ所ばらばらとあったそうです。


糞が汚いとかそういう判断は今は誤った考えですよ。
この糞は・・・



父の職場の友だちが父に声をかけたそうです。


「ちょっと!ちょっと来て!!」


父がそこを覗くと・・・
大きな鹿のあばら骨が2個。


・・・この糞はヒグマのものだったんです。


春の訪れですが、そうですよね。熊も嬉しいですよね。






誘われても絶対山には行きません!!
ヒグマは怖いですよ!!


死んだ振りしたら食われますからね!!本当に死にますから!





あー。アイヌねぎ臭いなぁ。






続きを読む »

Ouch!!

女心は時に情け無用なのよ


ポルノグラフィティのOuch!!の詩を引用してみました。
女心を考える、男性。
素敵じゃないですか?

わかっているのに逆らってしまう。
その通りにさせてやらない。
というのもあるかなぁって思うのですが、
心を考える事ができるのは素敵ですね!


北の国。北海道に春がやってまいりました!
私が考えている春の風物詩は、クロッカスという花です。

春一番とはいきませんが、見事に咲き誇っています!
色は、白・ですかね。



写真を表示できないのは、
姉が私のSDカードを誤って姉の自宅に持っていき、そのまま旅行に出掛けてしまったためです。


福寿草も綺麗に咲いています。


北海道もやっと・・・涙


アイヌねぎ(行者にんにく)も春を告げてくれました。
とても体にいい山菜です。

しゃれではないのですが、ギョウザに入れると美味しいです。



半端じゃない臭さですが、美味しいので大丈夫ですね!!



私この頃、カリカリ梅にはまってしまっているんですよね。
あの。しょっぱさとカリカリ感。
たまりません!

2個あるだけで結構な腹の足しになりますし、
塩分は取りすぎかもしれませんが、体には悪くないので。
食べ続けています!!



あと漫画では、MARという漫画を買い始めました!
知っていますか?

烈火の炎と同じ作者ですが、どちらかは耳にした事があるんじゃないでしょうか?


主人公は中2ながら駄目人間なのですが、
ある世界を103回も同じ夢に見ていました。


絵は可愛いです。
しかし時折見せる大人っぽさや、内容のシビアさが現実に引き戻してくれる。
そんな作品です。



はい。説明が下手な私は自分の小説に戻ります!!

続きを読む »

rule

私たちの生活はある規則によって成り立っている。

色々な名前や種類を持ち、破るものには罰則を与える。

形式的なものであり、そこから人は自由を求める。

そうなんですよ。
私今ruleに逆らえず親にrule(支配するの意)されています。

9時以降はパソコンにすら触れなくなってしまっております。

罰則は親が何をやらかすかわからないのでわかりませんが、
あまり怒らない父が言い出したのでなんとも言い返せずしたがっています。

やっぱ毎日3時間はやばいかと思いつつ自制しております。

しかしruleにはどこかに必ず欠陥があるはずです。

それを人は屁理屈と言いますが・・・

私は小説をたまりにたまった半端な書きたいわけです。

土日はなんとか書けそうですが、
コメントが疎かになるのが許せないので、
タイピングを速くしたいなと思います。

半端な小説のお詫びと言っては難ですが、モブログから暖めてどこかで使おうと思っていた番外編をお送りいたします。

小説

ある日私は影の重なりが2重にも3重にも見えるときがある。
影は必ずしも黒だけではないのだ。

それは白だけが光ではないことと同じ事である。

また光は角度によって形が変わり、明るさによって色が変わる。

ステージに立ちいくつかのスポットライトがあたってる人にはいくつもの影ができる。

純粋な心は疑問を抱く。

・・・シェイドは分身をしたり色が変わったりするの?

「夜以外は存在はしますよ。それが俺の仕事だからね。」

・・・答えになってない。

「要は気分よ!気分!あなたに説明してもわからないだろうから言いません。」

・・・シェイドらしい。って馬鹿にしすぎでしょう!?

平穏な一日は過ぎ往く。
それは漂う秋晴れの鱗雲のように・・・

ばとんじゃ!

今日はしほちゃんから頂いた


箇条書きバトン


■あなたの特徴を挙げてください。

・寝すぎ
・勉強なんてくそ食らえ
・臆病者
・背が高い
・地毛が赤い
・実は勉強ができたら嬉しい
・努力したいのにできない

■あなたが好きな異性のタイプを挙げてください。

・ひょろっとしてる
・面白い
・ある程度筋肉ある人
・ある程度頭がよい

■あなたの凄いところを挙げてください。

・どんなに重くて滑る靴でも冬道で頑張る
・寝るためにはテストは捨てる
・朗読は多分うまい方

■あなたの今までで一番良かったテストを5位ぐらいまで挙げてください。
中学のときなら100点とれたのですがね・・・
・100点
・99点
・98点
・97点
・96点
・・・・・・・・・・・・

歴史など得意でしたので・・・頭よかったですね!
今は落ちこぼれです。

高校の聞きたいですか?

最高は・・・70点弱です!

とほほ・・・


■あなたの異性に求める事柄を五つ。

・面白さ
・体形のよさ
・優しさ
・服のセンスさ~
・他人を気遣えるさ~

■あなたの萌え要素を五つ。
萌え・・・??
教えましょう!

・だぼだぼの服を着ている細い人でたまに細いラインが見える瞬間
・単純に笑顔


■朝起きて目がベルばら風になってた時、あなたがとりうる行動を挙げてください。

・爆笑
・大泣き
・戻るまで引きこもり

■あなたの願い事を五つ挙げてください。

・犬が欲しい
・みんなで仲良くできる環境が欲しい
・仲良しの友だちと旅に出たい
・ブログ内の友だちに会ってみたい
・親の文句を減らして欲しい


■次に回す人を5人挙げてください。

ご自由にどうぞ!!ww


はい二本目はホリさんから!!


『色バトン』



●青から思いつく物(又は事)は何ですか?




●赤は?

夕日

●黄色は?

きりん


●緑は?

カボス


●紫は?

夕日の夜に近いところ


●ピンクは?

赤ちゃんのほっぺ

●黒は?



●白は?

雪・・・撤回!!


牛乳!!


●灰色は?

タバコの灰

●銀は?

指輪


●金は?

時計

●今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

黄緑!!

●アナタのイメージカラーは?

ベージュ!


●お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!

フリーにしますが、仲の良い皆さんの色を勝手ながら上げたいと思います!

リンク順!+アルファー

血桜さん 黒と赤
あやさん ピンク
ルナさん ピンクと水色
BOLTさん 白・赤・青
しほちゃん オレンジ・黄色
大王烏賊さん 黒
やなせさん 黄色
堀 仁和さん 水色・緑
タックル小僧さん 白・青


みなみさん ベージュ
ベーグルさん 淡いピンク、赤


夢ってすごいよね夢って

昨日さぼった理由を延々と書こうかなと思いましたが、
延々とくだらない事を書くよりは・・・

延々とくだらない事書きます。

心して聞いてくださいよ?

いきますよ?



昨日の放課後、私は友だちと5時45分まで教室で数学をしていました。
友だちの先生を私は(力が無いのに)していたわけで、
私は明日の漢字テストに備えて勉強していました・・・

漢字テストの勉強は結局できなかったので、内心焦っていました。

6時過ぎ帰宅。

夕飯を食べる・・・
二階で漢字の勉強をしようと思い、荷物を持って二階へ布団に入る。


・・・漢字の勉強中。










母:「勉強してんのーーーーーーーーーー!?」



りんくる:「してるから!!(キレ気味)」


(階段を上がって二階に来る母。)






・・・どっどっどっどっ









母:「勉強してないじゃないの!?」


りんくる:「漢字の勉強してるじゃ・・・ん??・・・!!・・・?」






睡眠学習ですか・・・??






起きたときは疑問しか残りませんでした。



私は勉強しているじゃないか何がいけない!?



という気持ちしか起きませんでしたからね。

目覚めたときの風景は漢字の教材すら見えませんでした。
やる気すらない私。


やばい!!と思いながらも、朝5時まで爆睡。


焦りながら勉強。


8時に制服を着て学校へ・・・

テスト本番・・・

3問書けませんでした・・・
8割合格で、50問100点満点。
なかなかの手ごたえ!
でも多分結構間違っていると思います。




今度はもっと余裕もちたいと思います・・・





と言うのがくだらない話です。


あぁ延々とくだらない話をしてしまいましたよ~



あちゃーーー。





北海道弁でもしますか?えぇ!しますよ!?


道産子も使わない北海道弁講座!!(あれさあれ・・・トリビアさ。無駄知識さ。)


ガオル
精根尽きた状態 「ひどい風邪をひいてすっかりガオッタよ」

カキダシ
請求書 「飲み屋のカキダシ、いっぱいたまってるんでないの?」

カザハナ
風花。厳冬期の晴天の朝などに風に乗ってチラチラ舞う雪片  

カシガル
傾く 「ボートにはバランス良く乗らないとカシガルべさ」

カス
~させる 「子供を遊ばカシて来て」

カゼル
仲間に入れる 「わたしも仲間にカゼてよ」

カタビッコ・カタチンバ
片方が違う。左右がちぐはぐ 「その靴、カタビッコでないの?」

カツカツ
ぎりぎり。全く余裕がない 「うちの家計簿はいつもカツカツで厳しい」
カツケル
責任転嫁する 「自分の失敗を他人にカツケルんじゃないよ」
 
カッチャマカス
ひっくり返す 「ご飯茶碗、カッチャマカシた」

カッパガエル
ひっくり返る。他動詞では「カッパガス・カッパガエス」 「スリップした車が土手の下にカッパガエってた」

カマカス
かきまぜる。カマスともいう 「納豆は良くカマカシたほうが粘りが出る」

カマド
家の格。世帯。財産 「隣はおじいちゃん夫婦と長男の家族のフタ(2)カマドだってさ」

カマドカエス
倒産する。破産する 「ギャンブルに溺れてると、そのうちカマドカエスよ」

ガメル
盗む。ごまかす 「人のものをガメルとは不届きな!」

カヤス
①倒す
②返す
「屏風をカヤしてしまった」
「借りてた本をカヤしてきた」 

カラポネヤミ
怠け者。役立たず 「まったくアイツはカラポネヤミだ」

キックラセンキ
ぎっくり腰  


グスベリ
スグリ。果実は食用。goose-berryが訛ったもの   

クチバシナガイ
他人の食事中に上がり込んでごちそうになる 「あいつはクチバシナガイやつだよ」

ケンピキ
肩のコリ 「ケンピキはって痛いわー」

コジケル
ひねくれる。すねる 「いつまでもコジケてないで素直になれや」

コスッカライ
小ずるい 「あの子はコスッカライから嫌い!」

ゴッコ
魚の意の幼児語

コッタラベッコ
予想よりもずっと少ない様子 「コッタラベッコおすそ分けしても、却って恥ずかしいんじゃないべか?」

コッペ
ませた子供。生意気。形容詞はコッペクサイとなる 「上から下までブランド物を着たコッペクサイ子が歩いてるわー」

ゴッペガエス
失敗する。大損をする 「昨日は競馬でゴッペガエシた」

ゴメンシテモラウ
失礼させてもらう。大目に見てもらう 「ゴメンシテモラッテご飯先に食べたよ」

ゴンボホル
だだをこねる。無理を通そうとする。くだをまく 「店の真ん中でゴンボホったって買っちゃらん(買ってやらない)」



辞書からそのまま持ってまいりました!!
どうですか?




面白いですよね?
もうここまでいくと道産子にすら通じませんよ?w



私本当にカラポネヤミだべさ。



わかりますか?
私ですら辞書を見なければわかりません!



でもいいこともあるのですよ?
みんなが訛っている事に気づき、一人で笑えるのです!



・・・嫌な奴の典型的例!!




そんな今日この頃・・・



続きを読む »

ありがとう2

ありふれた幸福を。小さな幸福を・・・。

大きな人に言いたいことがある。
言えるかな?
聞こえるかな?
笑顔になれるかな?

その言葉は重く、
人に不安を与える。
ありふれた幸福を。小さな幸福を・・・。

どんな幸福でもいい。

ただ大きな人に言いたいんだ。

ありがと。

はいはいこんばんは!
ポエスト(詩人)りんくるです!

言いたいことを遠回しに言うと詩になってしまうんですよね!!
(詩人の前に変人?)

まず否定をさせていただくと・・・

わたくしは変人ではありません!(あれっ)

私は自称詩人です(゜∇゜ノノ"☆

そこのところ、テストにでま~す。

この頃思うのですが、記事書くのがおろそかになってます私。

日課のコメント返して、コメントするという行為が2時間かかります。

私。仲の良い人たちによく言われる言葉があるのです。

遅い。

そう私遅いんです!!

何が遅いかと言いますと・・・
血桜さん月岡みなみさんいわく、マンガを読むのが遅い。

私も思います。
月刊の雑誌のマンガ1つ読むだけでなんと5分弱は熱中してるという・・・

コミック一冊は45分かかります。

記事を書くのがおろそかになっている理由はこれですね。

読んで理解をするには時間がかかる!!

問題ですね。

あはは~
こんなに怒られてばっかりじゃあ、やってられませんね!

あえて何も親には言いませんが、自分を振り返ってからものを言える。
そんな大人に私はなりたいですね。

どうして大人は子どものころの記憶をわきまえずに話をするのでしょうか?

忘れたくない記憶だってあるはずなのに・・・

私はこの幸せな時間を。
この暖かな瞬間・場所を忘れてしまうのでしょうか。

遅くても覚えていようと思います!

頑張るぞっ(*´∀`)

まずはバトン

BOLTさんとあやさんから回ってきました!(勝手のとってきた面もありますが)
2人同時にやります。

親が怒っているという勝手な理由から・・・
ごめんなさい!!!!!

<あいつバトン>

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

*はじめに*
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1、あいつの名前を教えてください

BOLTさん

あやさん

2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
BOLTさん
熊本弁講座でお世話になり、
今やお兄さん的な存在です!
とても優しく面白いです!

あやさん
明るく元気で、私が始めに見たブログです!
一杯参考にさせてもらいました!
一目惚れでした(*´ー`*人)。

3、あいつを色で例えると?

BOLTさん
青と赤です!それに白も混ざって、カッコいい感じです!

あやさん
かわいい桃色(の片思い)!

4、あいつを四字熟語で例えると?

BOLTさん

隠忍自重

あやさん

純情可憐

5、あいつの良い所、ひとつ教えて。

BOLTさん
とにかく優しいです!
そして親身になって相談に乗ってくれます!
元気をいつももらいます!
おもしろ発言も多々ありますね(*´∀`)?

あやさん
正直で素直でかわいいうえに優しいんですよ!!
生まれ変わったらあやさんのような子になりたいですね!

あれっ1つじゃなかったなぁ・・・

6、あいつの困る所、ひとつ教えて。

BOLTさん
惚れちゃいそうなほど優しいこと。

あやさん
惚れちゃいそうなほど可愛いこと。

(変態!?)

7、あいつに唄わせたい歌は?

BOLTさん
アジカンでRE:RE:

あやさん
aikoでキラキラ

8、あいつと遊びに行くならどこ?

BOLTさん
空気が美味しくて、話が盛り上がる・・・阿蘇山の頂上・・・(無理言ってしまいました)

ゲームセンターでギルティギアを横で見ていたいです!

あやさん
お台場旅行羨ましいです!
連れてって!!笑

あと、一緒に桜みたいですね?

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
BOLTさん
兄さん!いつまでもあなたについて行きやす!!

あやさん
デジカメで私の知らない世界をバシバシ教えてください!
とくに空がみたいです!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

フリーにしたいと思います!!
お願いしますね!

第一段終了。
モブログのため見づらい点があると思いますが、ご了承ください。
勉強頑張ります!

ありがとう

夢と愛情で余白はこの通り!!


ありがとうございました!!



そしてニックネームの件・・・
私の大きな声での独り言に付き合ってくれてありがとうございます!!


え~~~~~っと。


りんくるとプリンが多いようです!!


りんくるは平仮名でお願いします!

プリンは片仮名でお願いします!




と言う事でわかりますように・・・



名前が4つになっちゃいました~♪

sprinkle、悠、りんくる、プリン

勝手ながら私が呼んでもらいたい順は。


1位 りんくる、プリン

2位 sprinkle

3位 悠




と言う事になりました!!





まだまだ書きたい事があるのですが、
親が怒り始めましたので、モブログから・・・w


はじめての

というと・・・










追試ですがね。
8割とれと言われておりましたが、91点でした。
問題はまったく同じで、とにかくほっとしました・・・


あっけなくはじめての・・・終了。


寂しいな。こんなのでいいのか私。
いいのか・・・いいんですね。


この頃敬語が崩れ始めている管理人であります。
そして、sprinkleという名前にすら飽きを感じております・・・









sprinkleのニックネームを考えようのコーナー!!












本名出しちゃってもいいのですが、ここまで来てこの平凡な名前を出すのはなんなので、sprinkleから自分なりに考えていきたいと思います。


それを皆さんに見ていただき、投票してもらうというこのコーナー。
さあやってきました。


と調子に乗りすぎた私ですが、全然出てきません・・・



まず、すぷすぷと言われました。
それを第一にするとして、
第二は前の二文字だけをとって、SP・・・


ぱっとしない・・・色々な意味を考えてしまう・・・


2は却下。


後ろから取ると・・・ぷりん・・・ぷりんくる・・・りんくる・・・すぷ・・・前に戻ってきましたね。



りんくるカッコいいですね。
でもすぷも捨てがたい・・・




って何悩んでるんですかね。
私はこんな事しか頭が回らないのでしょうか。



グララァガァ グララァガァ




オツベルと象





また頭が変な方向へ・・・





ん!?いつもこんな事ばかり考えてます。学校で!!(倒置法)




日本語がおかしいですね。

私みんなが笑ってくれるように物事を考えているため、
真剣に考えられなくなってしまったのやも・・・(偽善者宣言!?)



あら。や~ね~。私は元からいい子よ??





はい。今日は打ち切らないと。







私の変な面しか見せてないじゃないですか?


私真面目ですよ?(あれっ?みんな目が点だなぁ?おかしいなぁ?)




退散!!


続きを読む »

緊急どーでもいいこと会議

ブログ更新中。悲劇がおきる。



ノワァァァァ!!オウワァァァァァ!!




心の叫びですが。
またヤツが発見されました。
そう。キャメムシ(以下Cで表記)です。




C(以下カメムシと表記)は音も立てず私の神々しい髪の上へ着陸。



異変に気づき頭に手を伸ばす・・・



そこで悲劇が起こった。





ノウワァァァァァァ!!オウワァァァァァ!!(定番)





触った感じは頭に毛玉ができたかと思いました。
手に触れた瞬間の異臭ときたら。

臭いと言いたいところですが、私あることに気づきました。

カメムシのにおいを薄めると、洗濯物を外に干したようなにおいに似てるのです。

私の思い過ごしか、外がカメムシくさいか、カメムシが太陽の申し子かのどれかだと私は思います。




そしてなぜ二度も同じパソコンの近く。
または私の傍に現れたかということです。




ということで私はこういうことを仮定してみました。


・カメムシは聴力、視力が弱い。
Why??→天敵に向かってくるとはいい度胸。

・嗅覚が敏感。
Why??→前カメムシがつかまり、異臭を放ったところへ集中して現れる。

・仲間想い。
Why??→仮定1と2から

・体のバランスが悪い。
Why??→ぶつかっただけでひっくり返る。

・ゴキブリ並みの繁殖力
Why??→トイレにいくら流しても出てくる。

・決して我慢強くない
Why??→触っただけですぐ異臭を放つ。






明日私の家では新たな事が始まります。







朝、家から出る前に・・・







殺虫剤をまいてからいきます。






これで変わる気がしないのですが。
カメムシ冬眠するらしいですし・・・




もう頭には落ちてこないで欲しいですね。




毎日散々です。

続きを読む »

誰がどう言おうが。

今日は何もかもを詳しくやっていきたいと思います。

まずは日記。
今日は朝テレビをつけ、マイメロディー可愛いなあなどと思いながら、
10時半までぐうたらと過ごし、自転車で駅前の図書館に向かい、勉強。
休憩を挟みながら、3時までボーっと勉強していました。


うん。多分2時間ぐらい何もしてませんでした!!


困ったなぁ追試ヤヴァイ。


そう。ヴァイオリンのヴァ。


いくら勉強しても身に入らないのが英語であります。
でもやっていると楽しくなってきますね!!


何が楽しかったかは覚えてないのですが・・・(役立たず)


確か・・・日本語では単純にすらすら言える言葉が、
英語に直すと回りくどい表現に・・・




だっからわからないんじゃないのか!?




自己分析の結果であります。

make believe を直訳すると、真実を作る。


しかし参考書にはこういう和訳が・・・


~のふりをする。


なるほどね!楽しいね!
一時の喜びをこうして馬鹿な私は味わっておりました。



そして帰る時間・・・雨で地面がぬれている。


まぁ自転車を置いたのは屋根付だったのでそう心配はしていなかったのですが。


鍵をはずし、自転車に乗ってみて1mほど進むと鈍感なわたしでも異変に気づきました。



ゴツッ。ガタガタ。



激しい振動。進まない自転車。ヤな予感。



パンク・・・??綺麗にパンク??



タイヤを触ってみる。行きはパンパンに入っていた空気が・・・




大気中に帰っていってました。
回りくどいですね。
触ってみて一番の感想は、異様なぐらいやわい(やわらかい)ゴムの感覚。
空気が抜けたビーチボールゴム版。
とでも言いましょうか・・・



そしてすぐ直してもらい、雨の中帰路へ・・・



・・・チリン。・・・チリーン。





帰宅。

どうせビチャビチャなので雨の中バスケをし、手首の返しと、足の感覚があまりにもよかったため、1時間弱外にいました。


やっほーい。入る入る♪(誰もいないのを確認し独り言を言ってみる)










実際言えませんでした。(重度の臆病者)



そして家の中でジンギスカン!!




と。ジンギスカンが出てきたところで、



北海道気分だけツアー!!

まずは食べ物。
ジンギスカンブームなどと東京で言っていますが、
北海道で生まれ育った私にとって羊肉とは・・・

牛肉よりも近い存在!!

しゃぶしゃぶもラム肉ありますし、すき焼きは豚肉ですが(正月は牛肉でやりました)。

ジンギスカンなんてバーべキューよりキャンプやレクでは多いのではないでしょうかね。


バスケ部放送局のレクでの昼ごはんはジンギスカンでした!


うどんなんか入れるともっとよし!!
焼きうどんはジンギスカンのタレで美味しく簡単にできます!!


それほどポピュラーです!!



臭い肉というイメージがありますが、臭くはないんですよ!!


あと・・・有名な食べ物といえば・・・うーーーーーん??


ちゃんちゃん焼きですね!

鮭を一匹(頭以外)を使い、たまねぎやらピーマンやらもやしやらを入れて味噌の味付けをつけて味を大雑把につけた漁師料理(?)です。

秋の鮭なんか油がのっていて絶品です!!


後は、海の幸です。


いくら、うに、かに、牛乳(!?)多分なんでも美味しいと思います!!


野菜はアメリカと同じでじゃがいも、かぼちゃ、とうもろこし、大豆、が美味しいですね!

あと十勝の小豆は絶品です!おはぎはもう・・・最高ですね!!
夕張メロンも有名ですね!!



と思い当たるのはこのぐらいでしょうか?



北海道はアイヌ文化が息づいた地方なので、アイヌの資料などがたくさんあるのも特徴ですね!!





ラッコもトナカイもシシャモもアイヌ語らしいのですよ!!







私も初耳なので大きく表示してみました。



あの有名な札幌もアイヌ語です。


「サツ」satは「乾く」、「ポロ」poroは「大きい・広い」の意味である。と書いてありました。

意味は乾くと広いからきているのですが、
決して乾いた土地ではないため(逆に湿った土地ですね)
深い意味はないらしいです。・・・ざんねん。



とわたしも勉強になる記事を書かせていただきました。


ささ。小説も書きますよ!!

続きを読む »

キャメムシ

のうわぁ!!おうりゃあ!!

叫び声が木霊(コダマ)する。

のうわぁ!!おうりゃあ!!

耳を澄ますとその後にも言葉が続いているらしい・・・

のうわぁ!!おうりゃあ!!キャメムシ踏んだぁ!!!!

注:キャメムシ=カメムシ=ヘッコキ虫

私はただパーソナルコンピューターの画面を見てコメントを書きこんでいただけである。

何がどうなってカメムシが私の足の親指にしがみついていたはわからないが・・・

気持ち悪いのは・・・

必然だろう?

ということでパーソナルコンピューターの傍は異臭で近寄れません。

モブログです。

まだあの感覚は私の足の親指に根強く息づいています。

例えるならば・・・

夏のあの日トンボをつかまえ、羽をつかみ噛まれない程度にトンボの足を触るあの感覚。

それを足で。

踏んだ瞬間のあのカサッという音と異臭とともに足の親指で体感。

視力、聴力、嗅覚、触覚、機能停止。

まもなく思考停止。

しばらくたってモブログにて連絡。

カメムシは優しくティッシュでくるんでトイレに流しました。

水拭きもしました。
乾拭きもしました。
あとは自分が落ち着くだけですね・・・(ノд-。)

路地

お客さんは6時に現れるらしい。
私という人はそんな中でも外でのんびりとバスケをしている。
自然の風の音に人口音が混ざる瞬間を私は聞き逃さない。
銀色に輝くボディーは緩やかなカーブを抜け私のほうへ必然的に向かってくる。

道は1つだからである。

片目の視力が0.2の私には乗っている人の顔をうまく割り出せない。
路地から車は通り過ぎる。
車のおじさんは手を上げ会釈する。
私も軽く会釈をする。

・・・!!

ようやくぼやけていた影が取れる。



隣の隣の隣の隣のおじさんだ!!(つまり同じ列)



あのかっこいいおじさんだ!!


車は通り過ぎようとしている・・・
深々と何度も礼をする!!
高速な反復運動。
顔には笑顔。
相手の顔にも笑顔。


嬉しくなって元気100倍。


ボールを空へと放る。
それはリングへ向かう。
必然だろう?


道は1つだからである。






























シュートは入らない。

















ある出来事を小説的に書いてみました!
ノンフィクションです!
フィクションならばシュートは決まるはず。
その方がすっきりしますよね?w


でも私技術ないんでシュート入りませんでした。
これも必然だー!!


身長伸びてしまいました。169.3。なんていらない身長か。


困りました。これは女じゃないって。


キモイからね!!


という気持ちです。
牛乳でも飲みましょう。


酪農家のために・・・泣

続きを読む »

progress

カウンター追加してみました。
もちろん1番に入ったのは管理人の私ですよ!!

やったー・・・寂しい・・・。w

なんちゃって。


なんちゃってなんて通常使いませんから、可愛らしい感じですね。
私が使うと吐き気がしますが・・・気のせいでしょうか。
いや気のせいではない。(反語)

それにしてもカウンターって可愛いの多いですよね。
透明で、青や緑などの色合い(私が苦手なピンクでさえ)がものすごく綺麗なため迷いに迷ってこれにしました。


うーーーん。いいね!!


いいよ!!






あれっ・・・








あぁそうそう勉強しなきゃ!!

困惑じゃ

追試・追試・初追試!!
しかも80点以上合格。


・・・ごふっ


風邪の馬鹿やろーーーーーー。
自分の馬鹿やろーーーーーーーー。


ということで。まぁできないものはできないのですよ。
このやろう。


あんのハゲめ


まぁ嫌味は言っても聞いても楽しくないですしね!
(楽しいときの方が多い気もしますが)


自分にあるかもしれない才能を信じて。
英語に目覚めよう。なんて思ってみたり・・・



久々に恋愛関係の占いをやってみました。





別に恋したわけでもないのに、やってみました。





一言で言うと、恋愛に夢がない。




そんなこと言われましても・・・
カッコいい人がまず私に振り向くのは皆無です。





と言う事で現実的になったんでしょうね。
とほほ。





小説の勉強もしようと思います。新書本を借りてきました。



小説の終焉という本と、外国語上達法という本。



頑張りましょう。
やる気のない私頑張れ!!Σヽ(`ロ´;)

トンバトン♪

はじめっから行きますよ!!
バトンですよ!!

しほさんからいただきました・・・


『あいつバトン』


*はじめに*
このバトンの中では
あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


□あいつの名前を教えてください

 しほさんです!!


□ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ブログで相互リンクさせていただきました!!
ポルノとYUIのファンと言う共通点も・・・
 

□あいつを色で例えると?

 太陽のような黄色とオレンジの中間の色と綺麗な晴れわたっている空の色!

□あいつを四字熟語で例えると?

 元気凛々・・・あれ?これ四字熟語でしたっけ?

 みんなと仲良く明るく過ごしていそうです!!

□あいつの良い所、ひとつ教えて。

 明るくてみんなに元気を振りまいてくれます!!

□あいつの困る所、ひとつ教えて。

 しほさんの周りには変わった人がたくさんいるようで・・・
 伝染しないように注意してくださいね!!

 決して虫は食べないでください・・・


□あいつに唄わせたい歌は?

 明るい曲それでもってユニークな・・・
 うーんうーん。
 単純にスマイリー(スペルがわからない・・・)でもいいですね!!w
  
□あいつと遊びに行くならどこ?

 ゲーセンでゲーム大会かポルノのライブ!!
 広島の観光旅行に連れて行って欲しいです・・・w 


□この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 プライベートの(ポルノ)本人に広島であった事ありますか?
 リコリスの話で出ていた王子はカッコいいですか?

□あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人

 聞きたいけど怖いな・・・怖いけど聞きたいな・・・

 フリーにしたら誰かもっていってくれるかな・・・
 
 と言う心の叫びから、フリーにします!!

 怖いな聞きたいな・・・

続きを読む »

μ

マイクロμマイクロ。
自分の習ったことに感動しちゃいました!
生物で使われた単位です!
1㎜の千分の一です。
と。知ってる人が多いはずなのに舞い上がってしまっている管理人ですが、
またぐうたらと布団の中から更新しております。

親の友達が下で酒飲んでるので、パソコンには近づけません・・・
テスト追試決定なのも舞い上がっている理由ですが・・・

やっほ~い初追試だやっちまったやっちまった(*´∀`)

はい。切り替えが大切。
英語以外頑張ろう!

・・・目標ですか?

そんなに聞きたいのですか?

聞いて驚くこと無かれ・・・

国公立に行きたい!!ってだけです。

はいっ英語が無いと無理ですね・・・

切り替え切り替え・・・

あぁ帰国子女に憧れます。笑

汚く言えば英語できる人をひがみます。(極悪)

な~んてひがみませんて!
それも才能ですもん!

努力の差ですもん!

勉強したくないよ~
マイクロマイクロ!!(μ_μ*)

らーん

さぁ。明日テストです。
勉強できる体調にもなりましたし、勉強しないと・・・
風邪と自分の不真面目さのせいでまったく手をつけていません。

何でこうなのかなぁ・・・

と反省はしているものの、私やはり不真面目で、それはなぜか直らなく・・・。
親に怒られ、意地になって勉強をせず。
子どもだなぁと思う今日この頃。



そして、今日寒かったです。
6時のときの札幌の気温はなんと3.6℃。

冬か?

明日の札幌の最高気温は14℃。

春か?

天気は雨。

雨か?

明日の最低気温は7℃。

微妙か?

北海道に住んでいると感覚が変ですよねきっと。
8~10℃あたりになると、暖かくなってきたという会話がなされます。
14℃は春です。

夏は18℃ぐらいからじゃないでしょうかね。
25度を越しじめじめしていると気分が悪くなる人も多々います。


強く生きろ道産子!!


欧米か?


あぁ狂ってきましたよ?


今日かなり友だちできました。
ほとんどの女子と話せました。
よかった。みんな良い人かもしれない。
と言う感想です。



男子は陸上部が多いようです。
そして坊主が多いです。



一目惚れも無く、こう淡々と終わりました。

自分の自己紹介もぱっとしませんでしたし。
何か語尾が異様に伸びました。

「1年8組からきました、(本名)で~す・・・帰宅部で~す。よろしくお願いしま~す。」

一瞬前を見て下を向くパターンでした。
チキンだな。あぁ。チキンさ。



と言う事で今週の笑○はお開き。

また来週。・・・また明日っっ!!






寒いのでスカートを全部下ろすとマリリンモンロー。
1つ折ると寒い。2つ折るとかなり寒い。
そんな今日この頃。



冬?




奥さん春だよ。

