

タイトルなし



私を紹介します!!

30・31日最後の行事の球技大会があってたぶん更新でないと思うから・・・


きっと最後の更新。


そして新鮮に自己紹介しようと思ってw
ちなみに敬語なしで!親近感って大切だと思った!!
丁寧さももちろん大切だけどね!


コホン。



さてさてはじめようか!!明るく本音を語っていきたいななんて思ってるんだwなんてね。




sprinkle=りんくる=プリン=悠季=自分



名前:今更名前は気にしないで!!

血液型:A

星座:かに座

誕生日:H1.06.28

趣味:読書・バスケ・音楽鑑賞・ギター・犬を追いかける事w

たいてい何て言われる?:真面目だと思ったのに・・・w・何か面白いまたは変・しったか!・しっかり!

大切にしてること:友達だと信じる人は絶対裏切らない。できれば楽しませてやりたい。

好きなアーティスト:Porno Graffitti・YUI・スガシカオ

長所:なるべく寝てたいって考えて時間の計算が正確になった。ホントいつもギリギリな行動w短所と紙一重。
  気が利くらしい(他人談)

短所:諦めが早い・完ぺき主義をそれると何でもよくなる・部屋を汚くするプロw




これから・・・どうするんさ??





↓↓↓







どうしようかな??
勉強するとか、それは当たり前なんだって最近みんなに言われる。
それさえできない自分だから、まずは意図的に勉強しようかなって考えてる。

だけどやらされるものじゃなくて楽しめて伸びたらそれがいいと思う。
そんなうまく言ったら勉強きらいにならないけど、
生物は唯一楽しいんだから興味を持つ事が一番の近道だよね。て思う。




今までいろんな人に支えられて、このブログ成り立っていたように・・・
これからもいろんな人の支えがあるんだよなぁ・・・
そんな優しい人たちに感謝を忘れず前に進みたいなw




本当に今までみんなありがとう!!






また会いたいなって本気で思ってますw
ブログ見に行きます!!(ちょいと敬語ね)



実際、タックルさんに会えて本当に嬉しくて楽しかったから、
本気でもっとみんなに会いたかったなw


このブログのリンクとかコメントくださった皆さんに、



絶対の信頼と最高の感謝気持ちを置いて、最後にしようかなw




じゃあまた会える日まで!!
(なんか自分死にそうな文だけど大丈夫!!強く生きてくから!!w)


みんなはみんなの信じるものを貫いて頑張って!!
うちも頑張るよ!!みんなからもらったものを活用してさ!




だから今下向いてる人はさ、ちょっと前を見てみて!!
絶対誰か手を差し伸べてくれるからさw
そしたら一言ありがとうって言えば何かお互い嬉しいもんよw




なに言ってんだかw




じゃあ本当に・・・ありがと!!ばいばい!!






ゆかり(名前出してんじゃん!!)

あと少し

夏休みが終わろうとしています・・・
来週の金曜日から学校ですね。
何してたのかなぁ自分なんて思いつつ、1日が過ぎていきますw


お久しぶりです!!


でも本当にブログ不定期・・・



ということで・・・





さわやかに。8月いっぱいでブログ閉めようと思います!!
落ち着いたらまたやりたいなとは思っているのですが、
なかなかパソコンに触れませんので・・・


親の目がパソコンの前できらきら光っているのですよ・・・
やめたかといって受験に受かるってわけじゃないですけどw



はい。



今まで皆さんのお陰で成り立ってきたこのブログ。
私は感謝の気持ちでいっぱいです!!



色々中途半端に終わってしまいますがw
北海道弁とかもう中途半端にもほどがありますが・・・



ありがとうございました!!



お世話になった皆さんへ・・・



続きを読む »

ライブ後

20070604003353アンブラで頼んでいたものがライブ前ジャストな時間に届きました!!


っとライブ前に書いた記事ですが・・・
なんとライブ後に更新とは・・・

最新最速ですな

とにかく楽しかったです

テストが終わったらメモっておいたライブレポートを書きたいなって思います!!

1day...4days...

明日は待ちに待った・・・







ポルノグラフィティのライブです!!





驚いた事に私と同じ高校の子が偶然にも6人ぐらい行くみたいなんですね。


すっげぇ・・・ポルノパワー!!





4日後はテストです。みんな大丈夫なんだよな・・・すげぇなw


さぁ!!夢を見に行ってきます!!それは現実だけども夢を見に行ってきます!!




でも遊ぶのは控えないと落ちる気しかしなくなってきました。
今までの勉強しなささがその分不安になってきました・・・




だから明日はハッチャけて楽しんできます!!
ライブのグッズも通販で買いましたし・・・ばっちりです!!
(まだ届いてないけれどw)





よっし。化学と倫理と数学と英語はやらないと!!


